お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/broad-hikari/

お問い合わせの前に

Eメール/お電話でのお問い合わせ

Eメールでのお問い合わせ

お客様専用ページのお問い合わせフォームからお問い合わせいただけます。

  • ※ご返答まで7営業日程いただく場合がございますので、予めご了承ください。
お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

お電話でお問い合わせいただくことができます。

内容
お客様サポート窓口

受付時間:11:00 ~ 18:00(月~土 / 年末年始は除く)

050-3183-1240

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

broad光に関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
インターネットサービス
オプションサービス
> 設定マニュアル
インターネットの接続設定方法
メールの設定方法
オプションの接続・設定方法
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問
> その他

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧