お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/broad-hikari/

解約についてのよくある質問

broad光についてのよくある質問と、その回答を紹介しています。
Broad WiMAXをご契約のお客様はこちらを、Broad LTEをご契約のお客様はこちらを、3WiMAXをご契約のお客様はこちらを、Broad oneをご契約のお客様はこちらをご確認ください。

オプションサービスの解約方法を教えてください。

オプションサービスの解約については、Broad サポートセンターまでご連絡ください。Broad サポートセンターへは、このページの下部に記載されている電話番号までご連絡ください。

オプションサービスの解約については、 サポートセンターまでご連絡ください。サポートセンターへは、このページの下部に記載されている電話番号までご連絡ください。

申込後のキャンセルはできますか?

2022年6月30日までにご契約のお客様は開通前であればキャンセルは可能でございます。
ただし、開通後のキャンセルは解約扱いとなり、契約解除料を請求させていただきますのでご了承ください。
2022年7月1日以降にご契約のお客様は契約解除料はご不要です。

回線の解約方法を教えてください。

回線契約の解約については、Broad サポートセンター 解約専用ダイヤルまでご連絡いただき、お手続きいただく必要がございます。詳しい解約の流れについてはこちらをご確認ください。

回線契約の解約については、サポートセンター 解約専用ダイヤルまでご連絡いただき、お手続きいただく必要がございます。詳しい解約の流れについてはこちらをご確認ください。

契約解除料はいくらですか?またいつ解約すれば契約解除料はかかりませんか?

ご契約内容によって異なりますので、詳しくは「ご契約内容確認書」をご覧ください。また、こちらのページでもご案内しております。

速度が遅い場合、解約をすることはできますか?

(2022年6月30日までにご契約のお客様)

broad光回線サービスは速度の保証がないベストエフォート方式として、サービスの提供を行っております。

したがって契約期間内に解約をされる場合は、別途契約解除料を請求いたします。


(2022年7月1日以降にご契約のお客様)

2022年7月1日以降にご契約のお客様は契約解除料はご不要です。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

broad光に関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
インターネットサービス
オプションサービス
> 設定マニュアル
インターネットの接続設定方法
メールの設定方法
オプションの接続・設定方法
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問
> その他

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧