接続・通信についてのよくある質問

broad光についてのよくある質問と、その回答を紹介しています。
Broad WiMAXをご契約のお客様はこちらを、Broad LTEをご契約のお客様はこちらを、3WiMAXをご契約のお客様はこちらを、Broad oneをご契約のお客様はこちらをご確認ください。

インターネットへの接続方法を教えてください。

お申込後にお届けする「ご契約内容確認書」に同封しております、スタートガイドをご確認ください。また、Broadひかりサービスご契約のお客様は、NTT東日本/西日本からご提供の簡単セットアップツールにて簡単にご設定が可能です。その他、設定の詳細はこちらをご覧ください。

速度が遅い場合、解約をすることはできますか?

broad光回線サービスは速度の保証がないベストエフォート方式として、サービスの提供を行っております。したがって契約期間内に解約をされる場合は、別途契約解除料を請求いたします。

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Broad光に関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

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