料金・お支払いについてのよくある質問

broad光についてのよくある質問と、その回答を紹介しています。
Broad WiMAXをご契約のお客様はこちらを、Broad LTEをご契約のお客様はこちらを、3WiMAXをご契約のお客様はこちらを、Broad oneをご契約のお客様はこちらをご確認ください。

請求金額、月額利用料はいくらか知りたい (明細を確認したい)

ご請求金額や、ご利用明細は、マイページログイン後にご確認いただけます。

口座用紙と一緒にライフペイメント入会申込書が届きました。これは何ですか?

当社は、口座振替収納をライフカード株式会社に委託しております。ライフペイメントとはお客様の債権をライフカード株式会社に移管するための仕組みです。クレジットカードのお申込みをするものではございません。ご利用料金はご記入いただいた口座より引落しさせていただきます。
※2016年6月14日以降の申込分からは、「ライフカード口座振替依頼書」への記入に変更となります。

毎月の利用明細は発行されますか?

ご利用明細の発行は行っておりませんが、ご契約者様専用ページの「ご利用明細の確認」からお客様ご自身で印刷することは可能です。

ログインIDやパスワードについては契約書面に記載されております。

ログインは、ご契約いただいてから2週間~1ヶ月ほどでしていただけます。

1回目の引落とし額はいくらになりますか?

1回目の引落しは、初期費用(工事が必要な場合は工事費用等)・事務手数料・申込月の日割りを合算で請求させていただきます。(請求日は金融機関により異なります)

クレジットカードを変更したい/クレジットカードの有効期限が切れてしまったのですが、どうすればいいですか?

クレジットカード払いへの変更やすでにご登録いただいているクレジットカード情報に変更があった場合は、当社よりクレジットカード変更用紙をお送りし、ご返送いただくことでお手続きいただけます。

お問い合わせフォームよりご登録情報をご記入のうえ、その旨を送信ください。

このページの下部に記載されているBroadサポートセンターの電話番号までご連絡ください。なお、ご連絡いただく際には「お申込み内容のお知らせ」をお手元にご用意ください。

なお、お電話でお手続きを承ることもできます。お電話でのご連絡をご希望の場合は、Broad サポートセンターまでご連絡ください。
Broad サポートセンターへは、このページの下部に記載されている電話番号までご連絡ください。なお、ご連絡いただく際には「お申込み内容のお知らせ」をお手元にご用意ください。

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Broad光に関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

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