2016年12月20日

ベルのアイコン

重要 2016年12月19日に各種フォームよりご連絡・ご申請いただいた方へ

平素より、Broadサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2016年12月19日の00:00~14:00にかけて、弊社サポートサイトにおいてシステムエラーが発生いたしました。

現在システムエラーは解消されておりますが、上記日時に下記対象フォームよりご連絡・ご申請いただいた内容については、復旧ができない状態となっております。

■対象のご連絡・申請フォーム
情報変更フォーム
お問い合わせフォーム
クレジットカード登録フォーム
プラン変更フォーム
オプション解約フォーム

対象のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

つきましては、大変お手数をおかけいたしますが、再度対象フォームよりご連絡・ご申請いただきたく存じます。

今後、同じ事態が発生しないよう、更にシステム改善・強化を行っていく所存でございます。

何卒、今後ともBroad サービスに、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad光に関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
インターネットサービス
オプションサービス
> 設定マニュアル
メールの設定方法
オプションの接続・設定方法
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問
> その他

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧