お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/broad-hikari/

2016年01月13日

ベルのアイコン

【Broadサポートセンター 休業日のご案内】

平素より、Broadサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたびサービス向上のため、2016年1月16日(土)にシステムメンテナンスを実施いたします。
つきましては、下記日程にてBroadサポートセンターの受付時間を休業させていただきますことをお知らせいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【日時】
2016年1月16日(土):終日休業

※上記時間外は、お電話の受付、メールでのお問合せへのご回答を含めカスタマーセンターの全業務を停止致します。ご了承くださいませ。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

broad光に関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
インターネットサービス
オプションサービス
> 設定マニュアル
インターネットの接続設定方法
メールの設定方法
オプションの接続・設定方法
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問
> その他

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧