ご契約内容の確認・変更方法

お客様情報の変更について

・「引越しで住所が変わった」「携帯電話の電話番号が変わった」等、
ご契約時よりお客様情報が変更された場合はこちらより変更手続きをお願いいたします。

お支払い方法の変更について

・クレジットカード払いへのご変更の場合はこちらよりご登録ください。

・口座振替払いへのご変更の場合はこちらのお問合せフォームよりお問合せください。

※ご契約プランによっては変更ができない場合がございます。

ご利用中のお支払い方法の確認について

ご契約時にお届けしている「ご契約内容確認書」をご用意ください。

ご契約者様専用サイト http://support.broad-isp.jp/broad-hikari/
カスタマーID※ GWMXWEB0000000000
カスタマーパスワード※ **********
※このID・パスワードはインターネット接続のものではございません。月々のご利用料金をご確認いただけます。接続の為のSSID・KEYは端末裏に記載されているものをご利用ください。

「ご契約内容確認書」に記載のあるカスタマーID、カスタマーパスワードを使用してサイト上部の「ご利用明細の確認」画面よりログインします。

※契約開始から2週間~1ヶ月程度でご利用可能となります。

※各種変更手続きに関しては、Broadサポートセンターでも承っております。
お電話でのご変更をご希望の場合は、このページ下部に記載されているBroad サポートセンターまでご連絡ください。

アンケートにご協力ください

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Broad光に関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

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