解約までの流れとお手続きについて

回線契約の解約については、Broad サポートセンター 解約専用ダイヤルまでご連絡いただき、お手続きいただく必要がございます。詳しい解約までの流れは、下記をご確認ください。

解約までの流れ(イメージ)

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Broad サポートセンター 解約専用ダイヤルまでご連絡ください。
ご連絡先の電話番号については、このページの下部をご確認ください。

2

担当オペレーターにご解約をご希望である旨をお伝えください。

3

担当オペレーターにてお客様情報を確認させていただき、お客様のご解約の処理をいたします。

※ 上記のご解約方法は2014年1月27日以降にご解約をされるお客様に限ります。
2014年1月24日以前にご連絡をいただいたお客様につきましては、解約申請書をご返送いただいてのご解約手続きとなります。

ご解約日について

システム〆日の都合上、解約受付は毎月25日(非営業日の場合、翌営業日)までとなっており、解約月はご連絡いただいた当月となります。
26日以降はシステム〆日の都合上、解約受付を承ることが出来ません。翌月1日以降にご連絡いただきますようお願いいたします。

ご連絡日 ご解約月
25日まで 当月
26日以降 26日以降はシステム〆日の都合上、解約受付を承ることが出来ません。翌月1日以降にご連絡いただきますようお願いいたします。

システム〆日の都合上、解約受付は毎月20日(非営業日の場合、翌営業日)までとなっており、解約月はご連絡いただいた当月となります。
21日以降はシステム〆日の都合上、解約受付を承ることが出来ません。翌月1日以降にご連絡いただきますようお願いいたします。

ご連絡日 ご解約月
20日まで 当月
21日以降 21日以降はシステム〆日の都合上、解約受付を承ることが出来ません。翌月1日以降にご連絡いただきますようお願いいたします。