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support.broad-isp.jp/sp/lte/

各種お手続きについてのよくある質問

Broad LTEについてのよくある質問と、その回答を紹介しています。
Broad oneをご契約のお客様はこちらを、Broad WiMAXをご契約のお客様はこちらを、3WiMAXをご契約のお客様はこちらを、broad光をご契約のお客様はこちらをご確認ください。

お支払い方法の変更について

クレジットカードを変更したい/クレジットカードの有効期限が切れてしまったのですが、どうすればいいですか?

クレジットカード払いへの変更やすでにご登録いただいているクレジットカード情報に変更があった場合は、こちらのクレジットカード登録フォームより申請をお願いいたします。

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料金プランの変更について

料金プランを変更後、いつから適用になりますか?

翌月適用での申請〆日は毎月25日までとなっております。26日以降の申請につきましては、翌々月からの適用となります。

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利用期間によって月額が変わる料金プランがありますが、変更した場合の料金はどうなりますか?

料金プランに関わらず、Broad LTEを契約されてから現在に至るまでの利用期間で決まります。例えば、新しく切り替える料金プランが①1~3ヶ月目が月額2980円(税込3,278円)で②4ヶ月目以降が月額4000円(税込4,400円)の場合、現在契約期間が5ヶ月目だとすると②月額4000円(税込4,400円)に当てはまります。

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利用期間によって月額が変わる料金プランがありますが、変更した場合の料金はどうなりますか?

料金プランに関わらず、Broad LTEを契約されてから現在に至るまでの利用期間で決まります。例えば、新しく切り替える料金プランが①1~3ヶ月目が月額2980円(税込3,278円)で②4ヶ月目以降が月額4000円(税込4,400円)の場合、現在契約期間が5ヶ月目だとすると②月額4000円(税込4,400円)に当てはまります。

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解約のお手続きについて

電波状態が悪い、または速度が遅い場合、解約をすることはできますか?

Broadサービスは電波状態、速度の保証がないベストエフォート方式として、サービスの提供を行っております。したがって更新月以外に解約をされる場合は、別途契約解除料が発生いたします。

なお、弊社サービス『ご満足保証』というものがございます。違約金のご負担なしで、弊社の取り扱う他のインターネット回線へお乗り換えいただけます。
詳細はこちらになりますのでご連絡お待ちしております。

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速度が遅い、電波が弱いのですが、どうすればいいですか?

建物の奥や地下などでつながりにくい場合がございます。窓際など電波状態の良い場所へ端末を移動していただくことにより、快適にご利用いただけることがございます。
または、端末のリセット(再起動)やSIMカードの挿入しなおし、電源の入れなおしで改善される場合がございます。各端末のリセット(再起動)の方法は、「故障と思われる場合」よりご確認いただけます。

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オプションサービスの解約方法を教えてください。

オプションサービスの解約は、お電話とWeb上で受け付けております。

【 お電話での受付 】このページの下部に記載されている「サービスに関するお問い合わせ」の電話番号までご連絡ください。
【 Web上での受付 】下記URLからお客様ページにログインしていただき、ご契約内容の変更ページのオプション解約申請フォームよりお手続きください。
https://support.broad-isp.jp/member/login.php

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申込後のキャンセルはできますか?

初期契約解除にてキャンセル受付が可能となっております。
初期契約解除の受付期限後については、通常の解約扱いとなり、契約解除料が発生しますので、ご注意ください。
初期契約解除についてはこちらをご確認ください。

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回線の解約方法を教えてください。

回線契約の解約については、Broad サポートセンター 解約専用ダイヤルまでご連絡いただき、お手続きいただく必要がございます。詳しい解約の流れについてはこちらをご確認ください。

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契約解除料はいくらですか?またいつ解約すれば契約解除料はかかりませんか?

ご契約内容によって異なりますので、詳しくは「お申込内容のお知らせ」をご覧ください。また、こちらのページでもご案内しております。

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初期契約解除制度の申請について

初期契約解除制度について教えてください

契約書面を受領した日から起算して8日以内に、当社指定の方法で申請していただくことで契約解除を行うことが出来ます。詳しくはこちらをご覧ください。

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引越しのお手続きについて

引越しするのですが、手続きが必要ですか?

こちらの情報変更フォームより住所の変更手続きをお願いいたします。

また、こちらにてお引越し先がエリア内かご確認ください。エリア内であれば、引き続きLTEサービスがご利用いただけます。
エリア外でご利用が難しい場合、ご満足保証サービスを利用して他インターネットサービスへのお乗換えができます。
詳しくはこちらをご覧ください。

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契約書類の送付申請について

お申込み後に届く書面「お申込内容のお知らせ」を紛失してしまったのですが、どうすればいいですか?

Broadサポートセンターへお問合せいただければ、再発行させていただきます。

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サポートセンターについて

Broadサポートセンターへ電話が繋がりません。どうしたらいいですか?

ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
11:00~12:00の時間帯、また月初や20~25日、月曜日につきましても、お電話が込み合うことが予想されます。14:00~17:00、月の半ばは比較的繋がりやすくなっております。

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アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad LTEに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

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