お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/lte/

2017年4月19日

ベルのアイコン

通信速度制限の変更について

平素はBroad サービス・商品をご利用いただき誠にありがとうございます。
Broad LTE フラットCA2、Broad LTE フラット4G 3、Broad LTE フラット4G 4のご契約のお客様につきましては通信速度制限を2017年4月5日より以下の通り変更させていただきます。

変更内容

変更前 変更後
対象 3日間で約3GB 3日間で約10GB
制限時間 当日6時から翌日6時まで 当日18時から翌日1時まで

なお、制御後の最大通信速度は約1Mbps(YouTube動画等の標準画質レベルがご覧いただける程度)を基準とした運用となります。

※ 通信速度は使用環境や電波状況により変動または低下します。
※ 基準については、今後の通信品質状況によって見直す可能性があります。

対象プラン 対象 制限期間
Broad LTE フラットCA2
Broad LTE フラット4G 3
Broad LTE フラット4G 4
前日までの3日間のご利用通信料が、8,389万パケット(約10GB)以上 当日18時から翌日1時まで

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

サポートサイトに関する
ご意見・ご感想をお聞かせください。

Q1知りたい情報はありましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください

※ ご質問をご入力いただきましてもご返信は出来かねますので、恐れ入りますが、個人情報の記入はご遠慮くださいますようお願いいたします。

※ ご記入いただいた内容については、今後の掲載内容の改善に反映させていただきます

Broad LTEに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧