お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/lte/

2017年7月6日

ベルのアイコン

システム障害のお知らせとお詫び

平素よりBroadサービスをご利用いただきありがとうございます。

2017年7月6日13時30分以降、システム障害により、一部サービスに不具合が発生いたしておりました。
現在はシステムが復旧しております。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

下記のお客様につきましては再度お問い合わせをいただきますようよろしくお願い申し上げます。

■システム障害が発生した13時30分~17時の間にお問い合わせフォームよりお問い合わせされたお客様。


お客様には重ねてご迷惑をおかけすること心よりお詫び申し上げます。
再発防止に努め、快適にサービスをご利用いただけるよう改善してまいりますので、
引き続きBroadサービスをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

サポートサイトに関する
ご意見・ご感想をお聞かせください。

Q1知りたい情報はありましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください

※ ご質問をご入力いただきましてもご返信は出来かねますので、恐れ入りますが、個人情報の記入はご遠慮くださいますようお願いいたします。

※ ご記入いただいた内容については、今後の掲載内容の改善に反映させていただきます

Broad LTEに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

その他 株式会社Link Life運営サービス