お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/lte/

2017年10月19日

ベルのアイコン

設定マニュアルについてのお知らせ

平素より、Broadサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

お申し込みいただいた端末の設定マニュアルにつきまして、
現在、お客様へお届けができない状態となっております。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

設定方法につきましては、当サイトの設定マニュアル→端末別初期設定よりご確認いただけます。
大変お手数ではございますが、サイトよりご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

また「MyBroadサポート」「MySSサポート」をお申し込みいただいたお客様は、
下記の設定専用ダイヤルがお使いいただけます。
設定にお困りの際は、下記専用ダイヤルをぜひご活用ください。
《PCプレミアムサポート(9時~21時)》0570-070-200

今後このような事がないよう、サービスの改善に努めてまいります。
Broadサービスをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad LTEに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧