故障とお考えになる前に

電源が入らない/切れない

充電はされていますか?

電源ボタンを3秒以上押してもディスプレイが表示されない場合は電池残量がないことが考えられます。ACアダプタに接続して、30分以上充電してから電源を入れ直してください。

リセット(工場出荷状態に戻す)をお試しください。

リセットの方法は、下記の「端末をリセット(再起動)したい」をご参照ください。

端末をリセット(再起動)したい

端末をリセットすると、トラブルが解消する場合があります。リセットの方法は下記をご参照ください。

  1. 端末本体の電源を入れた状態、または充電ケーブルを差した状態にしてください。

  2. 本体右下側面にあるSDカードスロットのカバー(写真の①の箇所)を開いてください。

  3. SDカードスロットの横にある丸い小さな穴(リセットボタン)を爪楊枝などの電気を通さない材質の細い棒で押し続けてください。

  4. ディスプレイに「オールリセット中」と表示されたらリセットボタンを放してください。以上でお買い上げ時の状態に戻ります。

識別用番号の確認

本体ディスプレイに表示されているメニューより、「設定」→ページ最下部の「情報」→「端末情報」→一番上に「電話番号」が表示されます。