お客様サポート
サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
その他
設定マニュアル
初期設定について
サポートオプション
その他オプション
通信速度制限について
契約内容の確認・変更
各内容の確認・変更にはお客様ページへのログインが必要です。お客様ページへのログインはこちら。
お困りごとについて
よくあるご質問
調べたいキーワードを入力してください。
ログインID
パスワード
【?】ID・パスワードをお忘れの方へ
ログインする
上記QRコードを読み取るか、以下のURLを入力してください。
各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。
新着情報 一覧を見る
4月5日配信のご案内メールについて
Broadサポートセンター休業日のお知らせ
年末年始 Broadサポートセンター休業日のお知らせ
システム障害のお知らせとお詫び
WX04をご契約いただきましたお客様へ
3年契約プランへの変更について
サポートメニュー
最近よくいただく質問 一覧を見る
1回目の引落とし額はいくらになりますか?
口座振替の場合、引落とし日はいつですか?
口座登録が遅れた場合どうなりますか?
毎月の利用明細は発行されますか?
端末の設定方法、インターネットへの接続方法を教えてください。
メールアドレスは提供されますか?
ログインIDやパスワードを忘れてしまったのですがどうしたらよいでしょうか?
障害情報 一覧を見る
※ WiMAXサービスの障害情報のお知らせは、JavaScriptを使用して表示されます。お客様のブラウザではJavaScriptがオフになっているため表示することができません。 お手数ですが、UQ WiMAX公式サイトのWiMAXサービスの障害発生状況に関するお知らせページをご確認ください。
メンテナンス情報 一覧を見る
※ WiMAXサービスの工事のお知らせは、JavaScriptを使用して表示されます。お客様のブラウザではJavaScriptがオフになっているため表示することができません。 お手数ですが、UQ WiMAX公式サイトの工事のお知らせページをご確認ください。