お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
  • 0円で機種変更
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/wimax/

解約についてのよくある質問

Broad WiMAXについてのよくある質問と、その回答を紹介しています。
Broad oneをご契約のお客様はこちらを、Broad LTEをご契約のお客様はこちらを、3WiMAXをご契約のお客様はこちらを、broad光をご契約のお客様はこちらをご確認ください。

一年一括プランで、オプションサービスを解約した場合、いつから反映されますか?また、返金はありますか?

既にお支払いいただいた期間での解約はできませんので、次回発行分からの適用となり、返金はありません。

一年一括プランを契約中で、回線解約をしたいのですが、どうしたらいいですか?

本プランの解約受付は、更新月のみとなります。該当月の1日~25日の間に申請いただき、解約受付をした月末をもって解約となります。更新月前に請求書が発行されますが、契約更新をご希望でない場合、次の期間分のお支払いはせずに、更新月にて解約申請をお願いいたします。やむを得ないご事情により、更新月以外での解約をご希望の場合、契約解除料が発生いたします。また、解約月以降の期間で、お支払い済みの料金があった場合でも、返金等の対応はいたしかねますので、予めご了承ください。詳しくは「一年一括プランについて」をご参照ください。

オプションサービスの解約方法を教えてください。

オプションサービスの解約は、お電話とWeb上で受け付けております。

【 お電話での受付 】このページの下部に記載されている「サービスに関するお問い合わせ」の電話番号までご連絡ください。
【 Web上での受付 】下記URLからお客様ページにログインしていただき、ご契約内容の変更ページのオプション解約申請フォームよりお手続きください。
https://support.broad-isp.jp/member/login.php

申込後のキャンセルはできますか?

通信契約の性質上、お申込み確認のお電話後のキャンセルはできかねます。お申込み確認後のキャンセルは解約扱いとなり、契約解除料を請求させていただきますのでご了承ください。

回線の解約方法を教えてください。

回線契約の解約については、Broad サポートセンター 解約専用ダイヤルまでご連絡いただき、お手続きいただく必要がございます。詳しい解約の流れについてはこちらをご確認ください。

回線契約の解約については、サポートセンター 解約専用ダイヤルまでご連絡いただき、お手続きいただく必要がございます。詳しい解約の流れについてはこちらをご確認ください。

契約解除料はいくらですか?またいつ解約すれば契約解除料はかかりませんか?

ご契約内容によって異なりますので、詳しくは「お申込内容のお知らせ」をご覧ください。また、こちらのページでもご案内しております。

電波状態が悪い、または速度が遅い場合、解約をすることはできますか?

Broadサービスは電波状態、速度の保証がないベストエフォート方式として、サービスの提供を行っております。したがって契約期間内に解約をされる場合は、別途契約解除料を請求いたします。

3WiMAXサービスは電波状態、速度の保証がないベストエフォート方式として、サービスの提供を行っております。したがって契約期間内に解約をされる場合は、別途契約解除料を請求いたします。

契約中の機種からHWD14へ機種変更をしたいのですが、どうすればいいですか?

大変申し訳ございませんが、下記のお申込専用サイトからお問合せいただくか、下記のお申込窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。

http://wimax-broad.jp/
Broad WiMAX お申込窓口
0120-2999-63 受付時間:10:00~20:00(年中無休)

初期契約解除制度について教えてください

契約開始日から12日以内に、当社指定の方法で申請していただくことで契約解除を行うことが出来ます。詳しくはこちらをご覧ください。

更新月の通知はありますか?

2016年11月で更新月を迎える方から更新月の通知を行う予定です。通知は更新月の2ヶ月前より、ご登録いただいてるメールアドレス宛へメール通知を予定しております。
ご登録情報に変更がある場合、登録情報変更フォームより速やかに変更の申請をお願いします。なお、変更の申請がないことで通知が届かない場合の責任は負えませんので、予めご了承ください。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

サポートサイトに関する
ご意見・ご感想をお聞かせください。

Q1知りたい情報はありましたか?

Q2質問やお悩みは解決しましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください

※ ご質問をご入力いただきましてもご返信は出来かねますので、恐れ入りますが、個人情報の記入はご遠慮くださいますようお願いいたします。

※ ご記入いただいた内容については、今後の掲載内容の改善に反映させていただきます

Broad WiMAXに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

その他 株式会社Link Life運営サービス