お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
  • 0円で機種変更
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/wimax/

ID・パスワードについてのよくある質問

Broad WiMAXについてのよくある質問と、その回答を紹介しています。
Broad oneをご契約のお客様はこちらを、Broad LTEをご契約のお客様はこちらを、3WiMAXをご契約のお客様はこちらを、broad光をご契約のお客様はこちらをご確認ください。

お客様専用ページのログインID・パスワードが分かりません

お客様専用ページのログインID・パスワードは、お申込み後にお届けする「お申込内容のお知らせ」に記載されていますのでご確認ください。「お申込内容のお知らせ」を紛失されたお客様は、Broad サポートセンターまでご連絡ください。Broad サポートセンターへは、このページの下部に記載されている電話番号までご連絡ください。

Aterm WMシリーズのクイック設定Web画面にログインするときの管理者パスワードがわかりません

ユーザー名、管理パスワード共に「admin」を入力してください。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

サポートサイトに関する
ご意見・ご感想をお聞かせください。

Q1知りたい情報はありましたか?

Q2質問やお悩みは解決しましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください

※ ご質問をご入力いただきましてもご返信は出来かねますので、恐れ入りますが、個人情報の記入はご遠慮くださいますようお願いいたします。

※ ご記入いただいた内容については、今後の掲載内容の改善に反映させていただきます

Broad WiMAXに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

その他 株式会社Link Life運営サービス