お知らせ

最新情報

  • 2017-01-26

    データ量通知サービス(2017年2月2日開始予定)

  • 2017-01-17

    WiMAX 2+の440Mbps対応エリア拡大のお知らせ

  • 2017-01-17

    WiMAX 2+サービスにおける速度制限の今後の対応について

  • 2017-01-17

    Broadサポートセンター休業日のお知らせ

  • 2016-12-20

    重要 2016年12月19日に各種フォームよりご連絡・ご申請いただいた方へ

  • 2016-12-01

    年末年始 Broadサポートセンター休業日のお知らせ

  • 2016-10-01

    契約情報変更についての重要なお知らせ

  • 2016-08-08

    荷受代行、荷物転送アルバイトに関するご注意

  • 2016-08-08

    歩きスマホ等に関するご注意

  • 2016-07-01

    ライフカード株式会社からの引落としでお支払い中のお客様へ

  • 2016-03-10

    【弊社WEBサイトにおける不適切な表現についてのお詫び】
    このたび、弊社サイト「https://wimax-broad.jp/」にて記載されたキャンペーン期間について、不適切な表現によりご利用のお客様に誤解を招く事象が生じました。
    当該キャンペーンについては、都度、実施期間を設定しておりましたが、長期間に渡り内容が変更されること無く継続される結果となりました。
    尚、現在は「●●●●年●月●日~終了未定 ※当キャンペーンは予告無く変更・終了する場合がございます。予めご了承下さい。」と記載を変更させていただいております。
    このような事態を招きましたことを反省し、弊社WEBサイトをご利用いただきましたお客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

  • 2016-01-13

    【Broadサポートセンター 休業日のご案内】
    平素より、Broadサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
    このたびサービス向上のため、2016年1月16日(土)にシステムメンテナンスを実施いたします。
    つきましては、下記日程にてBroadサポートセンターの受付時間を休業させていただきますことをお知らせいたします。

    お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    【日時】
    2016年1月16日(土):終日休業
    ※上記時間外は、お電話の受付、メールでのお問合せへのご回答を含めカスタマーセンターの全業務を停止致します。ご了承くださいませ。

  • 2015-12-25

    【年末年始 Broad サポートセンター休業日のお知らせ】
    平素より、Broadサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
    年末年始のBroad サポートセンターの営業時間についてご案内いたします。
    誠に勝手ながら、Broad サポートセンターは2015年12月29日(火)~2016年1月3日(日)をお休みとさせていただきます。

    休み明けはお問い合わせが集中することが予想され、お電話が繋がりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。

    また、期間中はメール、お問い合わせフォームでのお問い合わせへのご返答なども休止とさせていただきます。メール、お問い合わせフォームでいただいたお問い合わせにつきましては、1月4日(月)より順次回答いたしますが、返信まで時間がかかることもございますのであらかじめご理解賜りますようお願い申し上げます。

    なお、年内は12月28日(月)まで、年明けは1月4日(月)より通常通り営業いたします。

    今後もBroad サービスに、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

  • 2015-12-07

    【Broadサポートセンター受付時間変更のご案内】
    平素より、Broadサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
    このたびサービス向上のため、2015年12月18日(金)にシステムメンテナンスを実施いたします。
    つきましては、下記日程にてBroadサポートセンターの受付時間を変更させていただきますことをお知らせいたします。

    お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    【日時】
    2015年12月18日(金):受付時間 11:00 ~15:00

    ※上記時間外は、お電話の受付、メールでのお問合せへのご回答を含め
    カスタマーセンターの全業務を停止致します。ご了承くださいませ。

  • 2015-05-01

    【プラン変更フォーム設置のお知らせ】
    平素より、Broadサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
    Broad WiMAX2+の定額プラン・定額ギガ放題プランのプラン変更についてですが、Broadサポートサイト内にてプラン変更手続きを頂けるよう、「プラン変更フォーム」を設置いたしました。

    弊社サポートセンターにお電話をいただくことなくプラン変更が可能になりますので、どうぞご利用ください。

    詳しくは、こちらをご確認ください。

    今後ともBroadサービスをご愛好いただきますようお願い申し上げます。

  • 2015-02-27

    【Broad WiMAX2+ 定額プラン・定額ギガ放題プランのプラン変更について】
    平素より、Broadサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
    Broad WiMAX2+の定額プラン・定額ギガ放題プランのプラン変更についてですが、Broadサポートサイト お客様専用ページ内にてプラン変更手続きを頂けるよう、只今準備中でございます。サイト内でのプラン変更手続きは、2015年4月よりご利用頂ける予定でございます。

    なお、サイト準備が完了するまでの間にプラン変更をご希望のお客様は、弊社サポートセンターへの電話・メールにて承ることができます。

    対象プランにてご契約をいただいているお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、サイト準備完了まで何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

  • 2014-12-26

    【年末年始 Broad サポートセンター休業日のお知らせ】
    平素より、Broadサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
    年末年始のBroad サポートセンターの営業時間についてご案内いたします。
    誠に勝手ながら、Broad サポートセンターは2014年12月30日(火)~2015年1月4日(日)をお休みとさせていただきます。

    休み明けはお問い合わせが集中することが予想され、お電話が繋がりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。

    また、期間中はメール、お問い合わせフォームでのお問い合わせへのご返答なども休止とさせていただきます。メール、お問い合わせフォームでいただいたお問い合わせにつきましては、1月5日(月)より順次回答いたしますが、返信まで時間がかかることもございますのであらかじめご理解賜りますようお願い申し上げます。

    なお、年内は12月29日(月)まで、年明けは1月5日(月)より通常通り営業いたします。

    今後もBroad サービスに、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

  • 2014-12-16

    【Broadサポートセンター休業日のご案内】
    平素より、Broadサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
    このたびサービス向上のため、システムメンテナンスを実施いたします。つきましては、下記日程にてBroadサポートセンターの受付をお休みさせていただきますことをお知らせいたします。

    お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    【日時】
    2014年12月19日(金)15:00 ~ 2014年12月20日(土)終日
    ※上記期間は、お電話の受付、メールでのお問合せへのご回答を含め カスタマーセンターの全業務を停止致します。ご了承くださいませ。

  • 2014-10-17

    10月17日 11:00-12:00頃にBroad サポートセンターへのお電話がつながらないという事象が発生しておりました。なお、本事象は7月11日 12:00現在をもって解消しております。詳しくは、Broad サポートセンター、電話回線不具合についてのお知らせをご確認ください。
    ご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを謹んでお詫び申し上げます。

  • 2014-10-17

    ■本社移転に関するお知らせ
    当社は、下記のとおり本社を移転することといたしましたので、お知らせいたします。


    1.新本社所在地
    東京都品川区東五反田1丁目2-33 白雉子ビル 7階
    2.移転時期
    平成26 年10月17日(金)

  • 2014-09-25

    【重要】 Broadサポートセンター 受付日時の変更のご報告
    平素より、Broadサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
    さて、2014年10月より、Broadサポートセンターの受付日時が変更いたしますことをお知らせいたします。

    <変更内容>
    Broadサポートセンター 受付日時:月曜~土曜/11:00~18:00
    ※2014年10月より上記変更になります

    日頃よりご愛顧いただいております皆様にはご不便をおかけいたしますが、どうかご了承いただければ幸いでございます。
    なお、受付時間外のお問合せは、メール、もしくはお問合せフォームよりいただけますので、こちらもお気軽にご利用ください。
    今後とも、Broadサービスを末永くご利用いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 2014-09-16

    wi2 300ご利用のお客様へ
    平素よりwi2 300のオプションサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    さて、大変恐縮ではございますが、wi2premiumエリアのお試し利用可能期間が以下の日程までとなりました。
    ■wi2premiumエリアお試し期間:2014年10月1日(水)まで
    サービスご利用中のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、あらかじめご了承ください。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 2014-09-02

    下記時間において、Broad サポートセンターへのお電話がつながらないという事象が発生いたしました。
    【事象発生時間 2014年9月2日(火)17:50頃】
    なお、当事象は同日17:55頃に復旧が完了しております。
    ご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを謹んでお詫び申し上げます。

  • 2014-08-12

    ■WiMAX2+ auスマホ割の割引料金に関するご案内
    2014年8月13日より、auスマートバリューmineの割引料金がご利用のauスマホ等のプランに応じて変動になります。
    詳しくはこちらをご覧ください。

  • 2014-07-29

    ■WiMAX2
     LTEオプションサービスの無料キャンペーン終了案内

    WiMAX2のLTEオプションサービスの無料キャンペーンが、2014年7月31日をもって終了となります。
    2014年8月以降にLTEオプションサービスをご利用される場合、1,004円(税抜)の利用料が発生いたします。
    詳しくはこちらをご覧ください。

  • 2014-07-11

    7月11日 11:00-12:00頃に発生いたしました、Broad サポートセンターへのお電話がつながらないという事象については7月11日 13:00現在をもって既に解消しております。詳しくは、Broad サポートセンター、電話回線不具合についてのお知らせをご確認ください。
    ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

  • 2014-07-11

    現在、Broad サポートセンターへのお電話がつながらないという事象が発生しております。詳しくは、Broad サポートセンター、電話回線不具合にいつてのお知らせをご確認ください。なお、復旧が完了いたしましたら、改めて当サイトにてお知らせいたします。
    ご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを謹んでお詫び申し上げます。

  • 2014-05-28

    Broad サポートセンター 営業日の変更のお知らせ
    ■2014年6月1日より
    【受付時間】11:00~18:00
    【営業日】 月~日(年末年始は除く)

  • 2014-05-08

    Broad WiMAX/2+サービス契約約款改定のお知らせ
    WiMAX2+サービス契約解除料が変更となりました。
    変更前は消費税率5%での金額となっておりましたが変更後は消費税率8%での金額になっております。
    詳しくはこちらでご確認下さい。

  • 2014-03-10

    消費税率変更に伴う月額料金改定のお知らせ
    2014年4月1日に消費税率が8%に引き上げされることに伴い、2014年3月31日以前にご契約いただいたお客様の月額料金につきましても、以下の通り対応を実施いたします。

    ・新消費税率(8%)の適用
    2014年4月1日以降のご利用分については、新消費税率8%を適用いたします。
    (例)2,999円のプランから3,085円のプランに改定
    また、月額料金以外の各種料金設定につきましても、税率引き上げ後の料金に改定いたします。
    何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
  • 2014-02-12

    2月10日 14:00-18:00頃に発生いたしました、Broad サポートセンターへのお電話がつながらないという事象については2月11日 11:00現在をもって既に解消しております。詳しくは、Broad サポートセンター、電話回線不具合についてのお知らせをご確認ください。
    ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを謹んでお詫び申し上げます。

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