お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
  • 0円で機種変更
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/wimax/

2017年10月26日

ベルのアイコン

3年契約プランへの変更について

平素より、Broadサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
「定額プランS/定額ギガ放題プランS」でご契約いただいているお客様につきまして、
11月01日より、3年間の契約プランの「定額プランS(3年)/定額ギガ放題プランS(3年)」へご変更いただけるようになりました。
プラン変更ご希望の場合は、下記ご注意点ご確認の上、お客様ページのプラン変更申請フォームから、または弊社サポートセンターまでお問い合わせください。

現在ご利用中の
WiMAX 2+サービス(2年契約プラン)の契約解除料
無料(発生しません)
プラン変更の適用 変更申込みされた月の翌月からの適用
契約期間 「3年契約プラン」が適用された月から新たに36ヶ月間の契約となります。
※3年プランへ変更後、再度2年プランへの変更は出来かねます。
※締め日以降に変更を申請の場合、適用は翌々月となります。


今後もより多くのお客様にインターネットを快適にご利用いただけるよう、サービスの充実につとめてまいります。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

サポートサイトに関する
ご意見・ご感想をお聞かせください。

Q1知りたい情報はありましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください

※ ご質問をご入力いただきましてもご返信は出来かねますので、恐れ入りますが、個人情報の記入はご遠慮くださいますようお願いいたします。

※ ご記入いただいた内容については、今後の掲載内容の改善に反映させていただきます

Broad WiMAXに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧