お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
  • 0円で機種変更
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/wimax/

2017年11月01日

ベルのアイコン

WX04をご契約いただきましたお客様へ

平素よりBroadサービスをご利用いただきありがとうございます。
WX04をご契約いただきましたお客様へお知らせがございます。

現状、こちらの端末の設定方法につきまして、端末と一緒にお送りしている端末・オプションサービスについてのご案内の冊子とサポートサイト上の設定マニュアルにWX04 の設定方法の記載がございません。
お客様へはご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
端末の設定につきましては端末と一緒に入っております設定ガイド、サポートサイト上であれば、WX03の設定方法が同じになりますので参考の上、設定をいただきますよう、お願い申し上げます。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

サポートサイトに関する
ご意見・ご感想をお聞かせください。

Q1知りたい情報はありましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください

※ ご質問をご入力いただきましてもご返信は出来かねますので、恐れ入りますが、個人情報の記入はご遠慮くださいますようお願いいたします。

※ ご記入いただいた内容については、今後の掲載内容の改善に反映させていただきます

Broad WiMAXに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧