お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
  • 0円で機種変更
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/wimax/

2017年11月7日

ベルのアイコン

システム障害のお知らせとお詫び

平素よりBroadサービスをご利用いただきありがとうございます。

2017年11月7日13時50分頃より、システム障害により、カスタマーセンターのお電話に繋がりにくい状況が発生しております。
現在、原因の調査と復旧作業を行っております。
ご連絡をいただいたお客様にはご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

明日以降、お電話のお問い合わせが多くなることが見込まれますので、
弊社カスタマーサポートサイトのお問い合わせフォームも合わせてご活用ください。


お客様にはご迷惑をおかけすること心よりお詫び申し上げます。
再発防止に努め、快適にサービスをご利用いただけるよう改善してまいりますので、
引き続きBroadサービスをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

サポートサイトに関する
ご意見・ご感想をお聞かせください。

Q1知りたい情報はありましたか?

ご意見・ご感想をお聞かせください

※ ご質問をご入力いただきましてもご返信は出来かねますので、恐れ入りますが、個人情報の記入はご遠慮くださいますようお願いいたします。

※ ご記入いただいた内容については、今後の掲載内容の改善に反映させていただきます

Broad WiMAXに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧