Broad お客様向けサポートサイト

アイコン

ご契約解除申請フォーム

※お客様がご入力頂いた情報はSSL通信にて暗号化されて当社まで登録されますので、ご安心ください。

下記にてご契約期間をお選びください。

  • 端末到着が8日間以内の方
    (初期契約解除)
  • 8日間以降~の方
    (通常の契約解除)

2台以上ご契約の方はこちらをご確認ください。

違約金の確認方法※必ずご確認ください※

  • Broad WiMAX
  • 3WiMAX
  • Broad LTE

※更新月以外でのご解約は必ず違約金が発生いたします。
※初期費用無料キャンペーンを適用されている場合、契約解除料金の他に別途9,500円(税抜)の初期費用無料キャンペーン違約金が発生します

サービスの種類

※必須

解約理由1

※必須

▼ご解約の一番目の理由を教えてください

  • 固定回線に切り替えた
  • 別のモバイル回線(Wi-Fi)に切り替えた
  • インターネット回線契約は不要になった

▼固定回線に切り替えた/別のモバイル回線(Wi-Fi)に切り替えたをお選びいただいた方へ、切替えたご理由を教えてください。

※お問い合わせ事項がある場合は、弊社サポートサイトのお問い合わせフォーム、またはカスタマーセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

▼不要になったをお選びいただいた方へ、インターネット回線が不要になったご理由を教えてください。

※お問い合わせ事項がある場合は、弊社サポートサイトのお問い合わせフォーム、またはカスタマーセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

解約理由2

※必須

解約理由1 をご回答ください

▼ご解約の二番目の理由を教えてください

二番目の理由が特になければ「特になし」を選択ください。

  • 固定回線に切り替えた
  • 別のモバイル回線(Wi-Fi)に切り替えた
  • インターネット回線契約は不要になった

▼固定回線に切り替えた/別のモバイル回線(Wi-Fi)に切り替えたをお選びいただいた方へ、切替えたご理由を教えてください。

※お問い合わせ事項がある場合は、弊社サポートサイトのお問い合わせフォーム、またはカスタマーセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

▼不要になったをお選びいただいた方へ、インターネット回線が不要になったご理由を教えてください。

※お問い合わせ事項がある場合は、弊社サポートサイトのお問い合わせフォーム、またはカスタマーセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ご契約者名

※必須

セイ

メイ

お電話番号

※必須

(例:00099990000)

※お心当たりがある電話番号が複数ある場合は、以下の電話番号欄にご記入ください。

住所

※必須

郵便番号
(例:1234567)
都道府県
市区町村
(例 : 品川区東五反田)
丁目・番地
(例 : 0丁目0番0号)
建物名など
(例 : ○○ビル 3F)

メールアドレス

※必須
※入力いただくメールアドレスは、本申請に関するご連絡でのみの使用となります

※確認のためもう1度ご入力ください

Broad ONE、Broad光はお電話でのみ解約を承っております。

お手数ですが、下記窓口までお問い合わせください。

Broad one解約受付窓口

解約受付窓口

0120-811-273
Broad 光解約受付窓口

解約受付窓口

0120-789-262

【受付時間】11:00~18:00(月~土・年末年始は除く)

※注意事項

  • 1.ご契約内容については、お送りしております「お申し込み内容のお知らせ」
    またはお客様専用ページのご契約内容の確認をご覧ください。
  • 2.ご契約解除の取り消しはできません。
  • 3.更新月以外の解約は契約解除料金が発生します。
    また、ご契約時に初期費用無料キャンペーンを適用されている場合、キャンペーン違約金が発生いたします。
    例)2016年5月から2年契約の方は契約から25ヶ月目の2018年6月が更新月となります。2018年5月25日までの解約申請は違約金が発生します。
  • 4.一度ご契約解除いただいた内容の再契約はできません。
  • 5.月額のご請求は解約月までの発生となり、月額料金は日割りではなく満額請求となります。
  • 6.パソコン・タブレットを同時にご契約の場合、更新月以外は解約金相当額が一括で請求となります。
  • 7.違約金の請求は、〆日までの申請の場合解約月の翌月、
    〆日以降の申請は解約月の月額と合算での請求となります。
  • 8.解約申請時に滞納料金がある場合や、解約後の料金の支払いに遅延がある場合、
    鈴木法律事務所へ債権を委託させていただく場合がございます。
  • 9.ご申請内容に不備がある場合や複数台契約の場合、確認の為ご連絡させていただく場合がございます。
    その場合、確認が取れ次第のお手続きとなりますので、ご了承ください。
  • 10.申請の〆日はご契約サービスに異なります。
  • 【Broad WiMAX/Broad LTEサービス】
  • 毎月25日が〆日となっており、1~25日までに申請いただいたものは当月末で解約となります。
    26日以降の申請につきましては、翌月末での解約となります。
  • 【3WiMAXサービス】】
  • 毎月20日が〆日となっており、1~20日までに申請いただいたものは当月末で解約となります。
    21日以降の申請につきましては、翌月末での解約となります。
  • ※〆日に変更がある場合、お知らせに掲載がございますのでご確認ください。

上記内容に同意しますか