株式会社Link Life

エクスクラメーションマークHWD15が故障と思われる場合

電源が入らない/切れない

  • 充電はされていますか?
    電源ボタンを3秒以上押してもディスプレイが表示されない場合は電池残量がないことが考えられます。ACアダプタに接続して、30分以上充電してから電源を入れ直してください。
  • リセット(工場出荷状態に戻す)をお試しください。
    リセットの方法は、下記の「端末をリセット(再起動)したい」をご参照ください。

端末をリセット(再起動)したい

  1. Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15の電源を入れた状態で、Resetボタンを先の細いもので約5秒以上押すと、工場出荷時設定にリセットされます。
    HWD15のリセット
  2. リセットを行っても症状が改善されない場合は、SIMの抜き差しや、電源の入れなおし等、再度行ってください。

おすすめトピック

違約金無料で安心お乗換え
現在ご利用中の弊社モバイルインターネットサービスから、弊社取り扱いのインターネットサービスへ違約金無料でお乗換えできるサービスです。

その他、3WiMAXに関するお問い合わせはこちら

Webフォームとお電話によるお問い合わせ窓口をご案内しております。