株式会社Link Life

ご契約解除申請フォーム

お客様がご入力頂いた情報はSSL通信にて暗号化されて当社まで登録されますので、ご安心ください。

下記にてご契約期間をお選びください。

2台以上ご契約の方はこちらをご確認ください。

違約金の確認方法※必ずご確認ください※

※更新月以外でのご解約は必ず違約金が発生いたします。 ※初期費用無料キャンペーンを適用されている場合、契約解除料金の他に別途9,500円(税抜)の初期費用無料キャンペーン違約金が発生します

サービスの種類

選択してください

※ご契約サービス以外を選択されますと、
正常に処理が行えませんので、「ご契約内容の確認」ページにてサービス名のご確認をお願いいたします。

解約理由1

▼ご解約の一番目の理由を教えてください

選択してください

▼固定回線に切り替えた/別のモバイル回線(Wi-Fi)に切り替えたをお選びいただいた方へ、切替えたご理由を教えてください。

選択してください

※お問い合わせ事項がある場合は、弊社サポートサイトのお問い合わせフォーム、またはカスタマーセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

▼不要になったをお選びいただいた方へ、インターネット回線が不要になったご理由を教えてください。

選択してください

※お問い合わせ事項がある場合は、弊社サポートサイトのお問い合わせフォーム、またはカスタマーセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

解約理由2

解約理由1 をご回答ください

▼ご解約の二番目の理由を教えてください

二番目の理由が特になければ「特になし」を選択ください。

選択してください

▼固定回線に切り替えた/別のモバイル回線(Wi-Fi)に切り替えたをお選びいただいた方へ、切替えたご理由を教えてください。

選択してください

※お問い合わせ事項がある場合は、弊社サポートサイトのお問い合わせフォーム、またはカスタマーセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

▼不要になったをお選びいただいた方へ、インターネット回線が不要になったご理由を教えてください。

選択してください

※お問い合わせ事項がある場合は、弊社サポートサイトのお問い合わせフォーム、またはカスタマーセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ご契約者名

※1 ご契約者様とご利用者様が異なる場合、必ずご契約者様のお名前でご申請ください。

※2 ご利用者様が申請される場合、ご契約者様の了承を必ずお取りください。

入力してください

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セイ 入力してください

メイ 入力してください

お電話番号

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※お心当たりがある電話番号が複数ある場合は、以下の電話番号欄にご記入ください。

ご住所

郵便番号 入力してください

都道府県 選択してください

市区町村・番地・建物名など 入力してください

メールアドレス

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確認の為、もう1度メールアドレスをご入力ください 入力してください

解約する端末

ご解約希望の端末の端末製造番号(IMEI)を記載ください。
1回のご申請につき、1台のご解約となります。
複数台ご契約されている場合は、ご解約端末ごとにご申請ください。

ご解約希望の端末の端末製造番号(IMEI)を記載ください。
1回のご申請につき、1台のご解約となります。
複数台ご契約されている場合は、ご解約端末ごとにご申請ください。
※端末製造番号(IMEI)は、以下の方法で確認いただけます。

モバイルタイプで電池パックが取り外せる機種(NAD11、WX01、WX02、WX03、WX04、WX05、WX06) 電池パックを外した下に貼られているシールに記載
モバイルタイプで電池パック内臓型の機種(HWD14、HWD15、W01、W02、W03、W04、W05、W06) 端末の背面に記載
ホームタイプの場合(URoad Home2+、novas HOME+CA、L01、L01s、HOME01、L02、HOME02) 機器の背面または底面のラベル

ご解約希望の端末の端末製造番号(IMEI)を記載ください。
1回のご申請につき、1台のご解約となります。
複数台ご契約されている場合は、ご解約端末ごとにご申請ください。
※端末製造番号(IMEI)は15桁となります。
※電池パックを取り出す時は、必ず電源を切った状態で取り出してください。

端末製造番号(IMEI)は15桁の数字で入力してください

ご注意事項
・ログインIDと端末製造番号(IMEI)が一致している時のみ、解約処理をいたします。
・ご申請内容と実際のご契約内容に相違がある場合は、弊社からご登録のメールアドレスまたはお電話番号へご連絡させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

okaimoa継続について

okaimoaはBroadWiMAX2+サービスをご契約している方向けのオプションサービスです。BroadWiMAX2+をご解約されても、オプションのみの契約継続が可能です。

アンケート

①今後インターネットのご利用予定はございますか?

選択してください

②すでに別のインターネットはお手配していますか?

選択してください

③ウォーターサーバーはご利用されていますか?

選択してください

注意事項

  1. ご契約内容については、お送りしております「お申し込み内容のお知らせ」
    またはお客様専用ページのご契約内容の確認をご覧ください。
  2. ご契約解除の取り消しはできません。
  3. 更新月以外の解約は契約解除料金が発生します。
    また、ご契約時に初期費用無料キャンペーンを適用されている場合、キャンペーン違約金が発生いたします。
    例)2016年5月から2年契約の方は契約から25ヶ月目の2018年6月が更新月となります。2018年5月25日までの解約申請は違約金が発生します。
  4. 一度ご契約解除いただいた内容の再契約はできません。
  5. 月額のご請求は解約月までの発生となり、月額料金は日割りではなく満額請求となります。
  6. パソコン・タブレットを同時にご契約の場合、更新月以外は解約金相当額が一括で請求となります。
  7. 違約金の請求は、〆日までの申請の場合解約月の翌月、
    〆日以降の申請は解約月の月額と合算での請求となります。
  8. 解約申請時に滞納料金がある場合や、解約後の料金の支払いに遅延がある場合、
    鈴木法律事務所へ債権を委託させていただく場合がございます。
  9. ご申請内容に不備がある場合や複数台契約の場合、確認の為ご連絡させていただく場合がございます。
    その場合、確認が取れ次第のお手続きとなりますので、ご了承ください。
  10. 申請の〆日はご契約サービスに異なります。

    【Broad WiMAX/Broad LTEサービス】
    毎月25日が〆日となっており、1~25日までに申請いただいたものは当月末で解約となります。
    26日以降の申請につきましては、翌月末での解約となります。

    【3WiMAXサービス】
    毎月20日が〆日となっており、1~20日までに申請いただいたものは当月末で解約となります。
    21日以降の申請につきましては、翌月末での解約となります。

    ※〆日に変更がある場合、お知らせに掲載がございますのでご確認ください。

上記内容への変更手続きに同意しますか

Broad ONE、Broad光は
お電話でのみ解約を承っております。

お手数ですが、下記窓口までお問い合わせください。

Broad one解約受付窓口

解約受付窓口

0120-811-273

【受付時間】11:00~18:00(月~土・年末年始は除く)

Broad 光解約受付窓口

解約受付窓口

0120-789-262

【受付時間】11:00~18:00(月~土・年末年始は除く)