ログインIDとパスワードを入力しお客様ページへログインしてください。
お客様ページの「ご契約内容の確認」をクリックしてください。
契約内容の契約プランに記載されている情報が契約プラン名になります。
登録住所に送付しております「Broad LTE お申込内容のお知らせ」の書類を確認してください。
書類のお申込み内容部分、「ご契約プラン名」に記載されているのが契約プラン名になります。
こちらの「お客様情報の確認、変更」ページでは、お申込み基本情報の確認、または変更するための手順を記載しております。
ご契約内容の確認・変更はお客様ページへのログインが必要です。
登録されましたご住所に送付しております「Broad LTE お申込内容のお知らせ」書類を確認してください。
お客様サポート窓口
050-3144-9935
受付時間:11:00~19:00
(年末年始は除く)
「Broad LTE お申込内容のお知らせ」書類の「お申込基本情報」を確認してください。
そこに記載されているのが登録されました「ご契約者名」、「ご契約住所」、「電話番号」になります。
変更可能なお客様情報
ログインIDとパスワードを入力しお客様ページへログインしてください。
お客様ページの「ご契約内容の変更」をクリックしてください。
「お客様情報の変更について」の「登録情報変更フォーム」ボタンをクリックしてください。
「登録情報変更フォーム」の項目を入力してください。
入力後、「同意する」にチェックしてください。
入力内容に問題なければ「確認画面へ進む」ボタンが表示されますのでクリックしてください。
入力内容に誤りがないか確認してください。
入力内容に問題なければ「内容を送信する」ボタンをクリックしてください。
完了画面に移りましたら、完了です。
こちらの「オプションの確認、変更」ページでは、オプション内容の確認、または変更するための手順を記載しております。
ご契約内容の確認・変更はお客様ページへのログインが必要です。
登録されましたご住所に送付しております「Broad LTE お申込内容のお知らせ」書類を確認してください。
お客様サポート窓口
050-3144-9935
受付時間:11:00~19:00
(年末年始は除く)
「Broad LTE お申込内容のお知らせ」書類の「料金情報」のB表を確認してください。
そこに記載されているのが登録されましたオプションサービスになります。
ログインIDとパスワードを入力しお客様ページへログインしてください。
お客様ページの「ご契約内容の変更」をクリックしてください。
「オプション解約について」の「オプション解約申請フォーム」ボタンをクリックしてください。
「オプションサービス解約申請フォーム」の項目を入力してください。
入力後、「同意する」にチェックしてください。
入力内容に問題なければ「確認画面へ進む」ボタンが表示されますのでクリックしてください。
入力内容に誤りがないか確認してください。
入力内容に問題なければ「内容を送信する」ボタンをクリックしてください。
完了画面に移りましたら、完了です。
完了画面に移りましたら、完了です。
その他、Broad LTEに関するお問い合わせはこちら
Webフォームとお電話によるお問い合わせ窓口をご案内しております。