各ご契約内容の確認・変更にはお客様ページへのログインが必要です。
契約内容の確認・変更ログインページへこちらの「お支払いの確認、変更」ページでは、お支払い方法の確認、または変更するための手順を記載しております。
ご契約内容の確認・変更はお客様ページへのログインが必要です。
ログインIDとパスワードを入力しお客様ページへログインしてください。
お客様ページの「ご契約内容の確認」をクリックしてください。
契約内容の「お支払い方法」に記載されている情報が現在のお支払い方法になります。
口座振替払いへの変更ができない料金プラン一覧
ログインIDとパスワードを入力しお客様ページへログインしてください。
お客様ページの「ご契約内容の変更」をクリックしてください。
株式会社LinkLife口座登録窓口0120-878-008
受付時間:11:00~18:00(年末年始は除く)
「クレジットカード登録フォーム」のボタンをクリックすると、案内メールをご登録のアドレスへお送りするボタンがございますので、クリックをお願いします。
※メールが届かない、登録したアドレスをお忘れの場合は、下記のお支払窓口にてご相談ください。
株式会社LinkLifeお支払い窓口0120-878-008
受付時間:11:00~18:00(年末年始は除く)
「クレジットカード情報登録申請フォーム」に必要事項を入力していただき、送信が完了したら登録完了です。
その他、Broad LTEに関するお問い合わせはこちら
Webフォームとお電話によるお問い合わせ窓口をご案内しております。