平素より、Broadサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2016年12月19日の00:00~14:00にかけて、弊社サポートサイトにおいてシステムエラーが発生いたしました。
現在システムエラーは解消されておりますが、上記日時に下記対象フォームよりご連絡・ご申請いただいた内容については、復旧ができない状態となっております。
■対象のご連絡・申請フォーム
・情報変更フォーム
・お問い合わせフォーム
・クレジットカード登録フォーム
・プラン変更フォーム
・オプション解約フォーム
対象のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
つきましては、大変お手数をおかけいたしますが、再度対象フォームよりご連絡・ご申請いただきたく存じます。
今後、同じ事態が発生しないよう、更にシステム改善・強化を行っていく所存でございます。
何卒、今後ともBroad サービスに、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
その他、Broad LTEに関するお問い合わせはこちら
Webフォームとお電話によるお問い合わせ窓口をご案内しております。