平素よりBroadサービスをご利用いただきありがとうございます。
2017年7月6日13時30分以降、システム障害により、一部サービスに不具合が発生いたしておりました。
現在はシステムが復旧しております。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
下記のお客様につきましては再度お問い合わせをいただきますようよろしくお願い申し上げます。
■システム障害が発生した13時30分~17時の間にお問い合わせフォームよりお問い合わせされたお客様。
お客様には重ねてご迷惑をおかけすること心よりお詫び申し上げます。
再発防止に努め、快適にサービスをご利用いただけるよう改善してまいりますので、
引き続きBroadサービスをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
その他、Broad LTEに関するお問い合わせはこちら
Webフォームとお電話によるお問い合わせ窓口をご案内しております。