平素より、Broadサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
お申し込みいただいた端末の設定マニュアルにつきまして、
現在、お客様へお届けができない状態となっております。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
設定方法につきましては、当サイトの設定マニュアル→端末別初期設定よりご確認いただけます。
大変お手数ではございますが、サイトよりご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
また「MyBroadサポート」「MySSサポート」をお申し込みいただいたお客様は、
下記の設定専用ダイヤルがお使いいただけます。
設定にお困りの際は、下記専用ダイヤルをぜひご活用ください。
《PCプレミアムサポート(9時~21時)》0570-070-200
今後このような事がないよう、サービスの改善に努めてまいります。
Broadサービスをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
その他、Broad LTEに関するお問い合わせはこちら
Webフォームとお電話によるお問い合わせ窓口をご案内しております。