この度、2018年12月7日18時37分~47分頃「【Broad WiMAX2+】端末発送のお知らせのメール」が、
株式会社Link Lifeのグループ会社のお客様にも配信されるという誤配信が発生いたしました。
お客様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。
なお、お客様のお名前、伝票番号はご本人以外へは送信されておりません。
また、本件はグループ会社内のお客様への誤配信でございます。お客様の個人情報については厳重に管理されておりますので、漏洩・流出等はございません。
ご安心くださいますようお願いいたします。
この度は、お客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
その他、Broad LTEに関するお問い合わせはこちら
Webフォームとお電話によるお問い合わせ窓口をご案内しております。