平素より、Broadサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2020年12月4日11時30分頃から、システム障害により、一部サービスに不具合が発生いたしておりました。
現在はシステムが復旧しております。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
下記のお客様につきましては、お問合せや申請頂いたものが不具合により、反映されていない場合がございます。
恐れ入りますが、お問合せや申請への回答がない場合、再度お問合せいただきますようお願い申し上げます。
■システム障害が発生した2020年12月4日11時30分頃から2020年12月7日終日の間に下記フォームよりお問い合わせされたお客様。
・お問い合わせフォーム
・ログインID・パスワードお問い合わせフォーム
・いつでも解約サポート専用お問い合わせフォーム
お客様には重ねてご迷惑をおかけすること心よりお詫び申し上げます。
再発防止に努め、快適にサービスをご利用いただけるよう改善してまいりますので、
引き続きBroadサービスをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
その他、Broad LTEに関するお問い合わせはこちら
Webフォームとお電話によるお問い合わせ窓口をご案内しております。