平素より、Broadサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年10月15日頃から、Broad メールで特定のアカウントからのメール受信が行えないといった事象が発生しております。
現在もシステムにて調査中の段階となります。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
下記の条件につきましては、送信エラーによってBroad メールのアドレス宛に届いていない場合がございます。
恐れ入りますが、改善される迄、別のアドレスでのメール送受信をお願い致します。
現段階で確認できている内容
■Outlookから2021年10月15日以降、送信されているメール
お客様には重ねてご迷惑をおかけすること心よりお詫び申し上げます。
その他、Broad LTEに関するお問い合わせはこちら
Webフォームとお電話によるお問い合わせ窓口をご案内しております。