株式会社Link Life

お知らせアイコンお知らせ

【重要】Broad メールで受信が出来ないアドレスが発生している事象について

平素より、Broadサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年10月15日頃から、Broad メールで特定のアカウントからのメール受信が行えないといった事象が発生している件につきまして
システムにて調査をしたところ、メール送信元の設定が起因であることが判明致しました。

上記の事象が発生している場合は、恐れ入りますが、メール送信元のサポートセンターまでご連絡ください。
その際、エラーコードを控えていただくようお願いします。

確認にお時間を頂いたこと、心よりお詫び申し上げます。

おすすめトピック

違約金無料で安心お乗換え
現在ご利用中の弊社モバイルインターネットサービスから、弊社取り扱いのインターネットサービスへ違約金無料でお乗換えできるサービスです。

その他、Broad LTEに関するお問い合わせはこちら

Webフォームとお電話によるお問い合わせ窓口をご案内しております。