平素より、Broadサービスをご利用いただきましてありがとうございます。
只今、弊社支払システムの変更に伴い、クレジットカードご登録のお客様限定でメールをお送りしております。
カード再登録が必要なお客様へ再登録をお願いする内容です。
※ご連絡がないお客様は基本的にご対応不要です。
登録のEメールアドレスへお送りしておりますのでご不安な方はマイページより登録情報をご確認ください。
万が一『アドレスが違った』『ご自身が対象か不明な方』は同様にマイページで同じカードでも再登録可能ですのでご登録をオススメいたします。
メールが届いたお客様は今後の決済が正常に行われない可能性が非常に高いため、
お手数ではございますがなるべくお早めにご対応ください
メール内容を確認の上、メール内URL(サイトマイページ)よりクレジットカード情報のご変更をよろしくお願いいたします。
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