ご解約の前に必ずご確認ください
オプションサービスは、インターネットライフからトラブルまでがっちりサポートし、WiMAXを安心・便利にご利用いただけるサービスです。下記内容を必ずご確認ください。
安心サポート
安心サポートは、故意、紛失、水濡れ、盗難以外の正常な使用状態で端末が故障した際に、無料で修理が行えるオプションサービスです。
詳しくはこちらをご確認ください。
端末が故障した場合、修理費用の約1万円~3万円が実費になる可能性があります!
端末が故障した際に、無料で修理が行えます!
※水濡れには対応しておりません
My Broadサポート
My Broadサポートは、Broad WiMAXを、もっと安心、もっと便利にご利用いただくためのオプションサービスです。
詳しくはこちらをご確認ください。
パソコンやスマートフォンの急なトラブル時に解決法が分からなくて困る...。メールを開いたらウイルスメールだった…。
パソコンやスマートフォン、その他周辺機器でのトラブルを電話または遠隔操作でサポート致します。また、スパムフィルタに対応したメールやセイキュリティ対策ソフトもご利用いただけます。
安心サポートプラス
安心サポートプラスは、故意、紛失、盗難以外の正常な使用状態で端末が故障した際に、無料で修理が行えるオプションサービスです。
詳しくはこちらをご確認ください。
端末が故障した場合、修理費用の約1万円~3万円が実費になる可能性があります!
端末が故障した際に、無料で修理が行えます!また水濡れにも対応しているので、水没してしまった場合でも無料で修理が行えます!
下記内容にそってお手続きを進めて下さい。
1ログインページにお進み下さい。
「お申込み内容のお知らせ」表面の記載のあるログインID、パスワードを使用してサイト上部(画像内の赤枠部分)よりログインします。
※契約開始の翌日2:00よりご利用可能となります。
2「ご契約内容の変更」を選択しオプション解約申請フォームボタンを選択。
3フォームの必須項目を入力・確認し送信してください。
4現状はフォーム送信完了後に受付完了の自動返信メールが送られてきましたら解約完了になります。
※契約されてないオプションや誤った内容のオプションを申請された場合、解約の処理がされません。またその場合でも弊社からの連絡はございません。正しい内容での申請をお願い致します。
※複数台契約の方は問合せフォーム、もしくはお電話にてお問合せ頂きますようお願い致します。
5配信ご希望のメールアドレス
オプションの解除を希望される方は、以下の「解約のお手続きを進める」ボタンを押してお進み下さい。
解約のお手続きを進める※ログインページに進みます。そちらから解除のお手続きをお願い致します。
その他、Broad LTEに関するお問い合わせはこちら
Webフォームとお電話によるお問い合わせ窓口をご案内しております。