解約・キャンセルをご希望の場合
ご解約・キャンセルを検討されている方へ
Broad LTEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご解約・キャンセルを検討されている方に、ぜひお読みいただきたい項目をご用意いたしました。ご不明な点があれば、お気軽にご相談ください。ご解約を検討された理由が以下に当てはまる場合はお手続きの前にぜひ、ご確認ください。
サービスに関するご不満
-
通信速度が遅い、
通信制限によくかかる -
他のインターネット
回線に乗り換えたい -
引越ししてから電波
状況が悪い
安心の違約金無料のりかえ保証
現在お使いの弊社モバイルネットサービスにご満足いただけなければ無料で他のインターネットサービスへお乗換えできます!
詳細はこちらご解約後に起こること
解約に際しまして、下記の注意事項を必ずご確認ください。
-
ご解約月によっては、契約解除料が発生いたします。
更新月、または2年以内のご解約は契約解除料が発生いたします(3年契約の方は3年以内)。料金プランによって契約解除料は異なりますので必ずご確認ください。
-
各種特典、キャンペーンが受けられなくなります。
各種特典、キャンペーン中にご契約をいただいたお客様について、解約後の各種特典キャンペーンの適用はいたしかねますので予めご了承ください。
-
オプションサービスがご利用できなくなります。
各種オプションサービスをご利用中のお客様は、ご解約されますと全てのサービスがご利用できなくなります。また、オプションサービスのみのご契約はできかねますので予めご了承ください。
-
Broadメールのメールアドレスがご利用できなくなります。
Broadメールのオプションサービスをご利用中のお客様は、ご解約されますと設定されたメールアドレスがご利用できなくなります。また、オプションサービスのみのご契約はできかねますので予めご了承ください。
-
セキュリティサービスがご利用できなくなります。
KINGSOFT® Internet Security 2017のオプションサービスをご利用中のお客様は、ご解約されますとサービスがご利用できなくなります。また、オプションサービスのみのご契約はできかねますので予めご了承ください。
-
初期契約解除を希望の場合
契約書面を受領した日から起算して8日以内に、当社指定の方法で申請していただくことで契約解除を行うことが出来ます。初期契約解除を希望の場合は詳細をご確認のうえ、ご連絡ください。
ご解約の前によくある質問
サービス改善アンケート
弊社の更なるサービス改善の為、ご意見をお聞かせください。
まだまだ、至らぬ部分も多くあると認識はしておりますが、お客様のご要望に応えるべく、サービス改善を図って参りたいと考えております。
- Q1.お客様がこのサービスで期待していたことはありますか? 【任意】
- Q2.お客様がこのサービスで実際に得られたと思うものはありますか? 【任意】
- Q3.こうなっていれば解約しなかったかもしれないと思うことはありますか? 【任意】