株式会社Link Life

ドアから退出するアイコン解約までの流れとお手続きについて

回線契約の解除については、サポートセンター解約専用までご連絡いただき、お手続きいただく必要がございます。詳しい解約までの流れは、下記をご確認ください。

解約までの流れ(イメージ)

  1. Broad サポートセンター 解約専用ダイヤルまでご連絡ください。ご連絡先の電話番号については、このページの下部をご確認ください。

  2. 担当オペレーターにご解約をご希望である旨をお伝えください。

  3. 担当オペレーターにてお客様情報を確認させていただき、お客様のご解約の処理をいたします。

ご解約日について

システムの都合上、毎月25日までにご連絡をいただいた場合は当月解約、26日以降にご連絡いただいた場合は翌月解約となります。なお、お電話で申請の場合のみ、〆日が非営業日の場合は、翌営業日が〆日となります。

ご連絡日 解約月
25日まで 当月
26日以降 翌月

解約に関するお問い合わせ

お電話でお問い合わせいただくことができます。

Broad LTEお客様サポートセンター050-3144-9935

受付時間:11:00~19:00(年末年始は除く)

混雑予想について

現在お問い合わせ時間帯により、お電話が繋がりにくい状況が発生しております。
比較的、火曜日~土曜日の14:00~17:00が繋がりやすくなっております。窓口の混雑傾向を下記にまとめておりますので、お電話いただく際はぜひ参考にしていただけますと幸いです。

混雑傾向にある時期 ・ 曜日

毎月1日~3日、 20日~25日
月曜日(月曜が祝日の場合は火曜)

時間帯別の混雑予想

●
普通
▲
やや混雑
×
混雑
11:00 ~ 12:00 混雑 混雑 混雑 混雑 混雑 混雑 混雑
12:00 ~ 13:00
混雑 やや混雑 やや混雑 やや混雑 やや混雑 やや混雑 混雑
13:00 ~ 14:00 混雑 やや混雑 普通 普通 普通 普通 混雑
14:00 ~ 15:00 混雑 普通 普通 普通 普通 やや混雑 混雑
15:00 ~ 16:00 混雑 普通 普通 普通 普通 普通 混雑
16:00 ~ 17:00 混雑 やや混雑 やや混雑 やや混雑 やや混雑 やや混雑 やや混雑
17:00 ~ 18:00 混雑 やや混雑 やや混雑 やや混雑 やや混雑 やや混雑 やや混雑
18:00 ~ 19:00 混雑 混雑 混雑 混雑 混雑 混雑 混雑

解約せずにトップぺージに戻る

同意し注意事項を再度確認する

おすすめトピック

違約金無料で安心お乗換え
現在ご利用中の弊社モバイルインターネットサービスから、弊社取り扱いのインターネットサービスへ違約金無料でお乗換えできるサービスです。

その他、Broad LTEに関するお問い合わせはこちら

Webフォームとお電話によるお問い合わせ窓口をご案内しております。