回線契約の解除については、サポートセンター解約専用までご連絡いただき、お手続きいただく必要がございます。詳しい解約までの流れは、下記をご確認ください。
Broad サポートセンター 解約専用ダイヤルまでご連絡ください。ご連絡先の電話番号については、このページの下部をご確認ください。
担当オペレーターにご解約をご希望である旨をお伝えください。
担当オペレーターにてお客様情報を確認させていただき、お客様のご解約の処理をいたします。
システムの都合上、毎月25日までにご連絡をいただいた場合は当月解約、26日以降にご連絡いただいた場合は翌月解約となります。なお、お電話で申請の場合のみ、〆日が非営業日の場合は、翌営業日が〆日となります。
ご連絡日 | 解約月 |
---|---|
25日まで | 当月 |
26日以降 | 翌月 |
お電話でお問い合わせいただくことができます。
Broad LTEお客様サポートセンター050-3144-9935
受付時間:11:00~19:00(年末年始は除く)
現在お問い合わせ時間帯により、お電話が繋がりにくい状況が発生しております。
比較的、火曜日~土曜日の14:00~17:00が繋がりやすくなっております。窓口の混雑傾向を下記にまとめておりますので、お電話いただく際はぜひ参考にしていただけますと幸いです。
毎月1日~3日、 20日~25日
月曜日(月曜が祝日の場合は火曜)
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | |
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11:00 ~ 12:00 | |||||||
12:00 ~ 13:00 |
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13:00 ~ 14:00 | |||||||
14:00 ~ 15:00 | |||||||
15:00 ~ 16:00 | |||||||
16:00 ~ 17:00 | |||||||
17:00 ~ 18:00 | |||||||
18:00 ~ 19:00 |
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Webフォームとお電話によるお問い合わせ窓口をご案内しております。