株式会社Link Life

エクスクラメーションマークGL06Pが故障と思われる場合

インターネットに接続できない

  • ディスプレイに「No Service」と表示されていませんか?

    gl06pのwifi設定

    ディスプレイに「No Service」と表示されている場合は圏外です。窓際など電波状態の良い場所へ端末を移動させてください。

  • ディスプレイに「Insert USIM」と表示されていませんか?

    gl06pのwifi設定

    端末かんたん設定ガイドの②を参照の上、EM Chip<Micro>を入れ直してください。

  • パソコンの無線LAN機能がオフになっていませんか?

    gl06pのwifi設定

    パソコン本体のご質問は、各メーカーへお問い合わせください。無線LAN接続がなくなると、約10秒で端末の無線LAN機能が停止します。再度使用する場合は端末の電源/Wi-Fiボタンを1秒程押してください。

端末をリセット(再起動)したい

端末をリセットすると、トラブルが解消する場合があります。リセットの方法は下記をご参照ください。

1.端末本体の電源を入れた状態、または充電ケーブルを差した状態にしてください。

gl06pのwifi設定

2.本体を裏面のバッテリーカバーを下三角の方向へスライドし、バッテリーカバーを取り外してください。

gl06pのwifi設定

3.バッテリーのバーコードがある付近にResetと書かれた赤い穴(リセットボタン)があることを確認し、爪楊枝などの電気を通さない材質の細い棒で押し続けてください。

4.ディスプレイに「welcome」と表示されたらリセットボタンを放してください。以上でお買い上げ時の状態に戻ります。

おすすめトピック

違約金無料で安心お乗換え
現在ご利用中の弊社モバイルインターネットサービスから、弊社取り扱いのインターネットサービスへ違約金無料でお乗換えできるサービスです。

その他、Broad LTEに関するお問い合わせはこちら

Webフォームとお電話によるお問い合わせ窓口をご案内しております。