通話無料電話からのお問合せ
受付時間11:00~19:00(月~土 / 年末年始は除く)
現在、多数お問合せを頂いており
一時的に問合せフォームからのお問合せを停止させて頂いております
\いつでも解約サポートはご利用しやすい理由があります!/
違約金なしでお乗換え可能!
Broad LTEから他インターネットへ乗り換えの場合は、Broad LTEの違約金はいただきません!
いつでもお申込み可能!
LTEをお使いの方であればいつでも『いつでも解約サポート』をご利用いただけます!利用期限はございません。
お客様に合わせたご提案!
引越しなどで環境が変わり、電波が入りにくくなった場合もご相談ください!お客様の環境に合わせてご提案させていただきます。
まずはお電話(通話無料)
弊社モバイルルーターサービスにお申込後、ご満足いただけなければ下記までご連絡ください。
弊社窓口にてご案内する
インターネットサービスの手続き
弊社窓口より、対象のモバイルルーターサービスをご案内し、お手続をさせていただきます。
現在ご契約中の弊社
モバイルルーターサービスの解約
開通が確認できましたら、弊社モバイルルーターサービスの解約を承ります。
尚、その際のモバイルルーターサービスの違約金は弊社にてご負担いたします。
まずはお電話(通話無料)
弊社モバイルルーターサービスにお申込後、ご満足いただけなければ下記までご連絡ください。
弊社窓口にてご案内する
インターネットサービスの手続き
弊社窓口より、対象の固定回線サービスをご案内し、お手続をさせていただきます。
現在ご契約中の弊社
モバイルルーターサービスの解約
現在ご契約中の弊社モバイルルーターサービスの解約は、お客様自身でお願いいたします。
弊社窓口にてお申込みの回線が開通しましたら、下記お電話窓口へ解約希望の旨をお電話ください。
開通が確認できましたら、弊社モバイルルーターサービスの解約を承ります。
尚、その際のモバイルルーターサービスの違約金は弊社にてご負担いたします。
通話無料電話からのお問合せ
受付時間11:00~19:00(月~土 / 年末年始は除く)
現在、多数お問合せを頂いており
一時的に問合せフォームからのお問合せを停止させて頂いております
* 本制度を利用して新たに契約したサービスを、初期契約解除またはエリアキャンセルにてキャンセルした場合、お乗換え時に免除した違約金を請求させていただきます。
* 解約までに開通しない場合は一度違約金をご負担いただき、開通後ご負担いただいた違約金をキャッシュバックいたします。
* ご契約内容により、解約後に端末のご返却が必要な場合がございます。詳しくは弊社窓口にてご案内いたします。
* お乗換え後、以前ご利用いただいていたサービスへお戻しすることは出来ませんのでご了承くださいませ。
その他、Broad LTEに関するお問い合わせはこちら
Webフォームとお電話によるお問い合わせ窓口をご案内しております。