プラン変更について
「定額プラン⇒定額ギガ放題プラン」や「定額ギガ放題プラン⇒定額プラン」の変更等、ご加入中のプランの変更を希望される場合はこちらよりお手続きをお願いいたします。
※プラン変更申請の締め日が毎月25日より早まることがあります。締め日に変更がある場合、新着情報にてお知らせいたしますので、ご確認ください。
※プラン変更申請後のキャンセルはできません。あらかじめご了承ください。
※機種変更等は承ることができません。あらかじめご了承ください。
※ご登録情報の確認は、「Broad WiMAX2+ お申込内容のお知らせ」または「ご契約の内容」をご確認ください。
プラン変更申し込みフォーム
お客様情報の変更について
「引越しで住所が変わった」「携帯電話の電話番号が変わった」等、ご契約時よりお客様情報が変更された場合はこちらより変更手続きをお願いいたします。
登録情報変更フォーム
契約名義の変更について
・契約名義の変更をご希望の場合は、こちらより変更手続きをお願いいたします。
名義変更フォーム
お支払い方法の変更について
クレジットカード払いへのご変更の場合はこちらよりご登録ください。
クレジットカード登録フォーム
契約解除について
・ご契約の解約をご希望される場合は、こちらより注意事項を確認の上、お手続きをお願いいたします。
・ご契約月数は「ご利用明細の確認」よりご確認いただけます。
※現在のご契約内容のご確認を「ご契約内容の確認」
よりお願いいたします。
※初期契約解除での契約解除は弊社指定の方法でご申請をお願いいたします。詳しくはこちらをご確認ください。
契約解除申請はこちらから
オプション解約について
ご加入中のオプションサービスのご解約を希望される場合はこちらよりお手続きをお願いいたします。
※現在のご契約内容のご確認を「ご契約内容の確認」よりお願いいたします。
※ご契約商材や契約されてないオプション、誤った内容のオプションを申請された場合、解約の処理がされません。またその場合でも弊社からの連絡はございませんので、予めご了承ください。
オプション解約申請フォーム