株式会社Link Life

ご登録内容の変更

各種変更について

まずはご契約中のサービス名をお選びください。

  • Broad WiMAX

    ご変更内容を選択してください

    • プラン変更
    • 登録情報
      変更
    • お支払い方法
      変更
    • 契約解除
      申請
    • オプション
      解約申請

    プラン変更について

    「定額プラン⇒定額ギガ放題プラン」や「定額ギガ放題プラン⇒定額プラン」の変更等、ご加入中のプランの変更を希望される場合はこちらよりお手続きをお願いいたします。

    ※プラン変更申請の締め日が毎月25日より早まることがあります。締め日に変更がある場合、新着情報にてお知らせいたしますので、ご確認ください。
    ※プラン変更申請後のキャンセルはできません。あらかじめご了承ください。
    ※機種変更等は承ることができません。あらかじめご了承ください。
    ※ご登録情報の確認は、「Broad WiMAX2+ お申込内容のお知らせ」または「ご契約の内容」をご確認ください。

    プラン変更申し込みフォーム

    お客様情報の変更について

    「引越しで住所が変わった」「携帯電話の電話番号が変わった」等、ご契約時よりお客様情報が変更された場合はこちらより変更手続きをお願いいたします。

    登録情報変更フォーム

    契約名義の変更について

    ・契約名義の変更をご希望の場合は、こちらより変更手続きをお願いいたします。

    名義変更フォーム

    お支払い方法の変更について

    クレジットカード払いへのご変更の場合はこちらよりご登録ください。

    クレジットカード登録フォーム

    登録口座の変更については、
    株式会社LinkLife 口座登録窓口まで
    お問い合わせをお願いいたします。
    口座登録窓口 受付時間 11:00~18:00
    (月~土/年末年始は除く)
    0120-878-008

    契約解除について

    ・ご契約の解約をご希望される場合は、こちらより注意事項を確認の上、お手続きをお願いいたします。
    ・ご契約月数は「ご利用明細の確認」よりご確認いただけます。

    ※現在のご契約内容のご確認を「ご契約内容の確認」
    よりお願いいたします。
    ※初期契約解除での契約解除はお電話または申請書の送付をお願いいたします。詳しくはこちらをご確認ください。

    契約解除申請フォーム

    オプション解約について

    ご加入中のオプションサービスのご解約を希望される場合はこちらよりお手続きをお願いいたします。

    ※現在のご契約内容のご確認を「ご契約内容の確認」よりお願いいたします。
    ※ご契約商材や契約されてないオプション、誤った内容のオプションを申請された場合、解約の処理がされません。またその場合でも弊社からの連絡はございませんので、予めご了承ください。

    オプション解約申請フォーム

    ご不明点等ございましたら、こちらの
    お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

    お問い合わせフォーム

    お支払い方法の変更については、
    株式会社LinkLife 口座登録窓口まで
    お問い合わせをお願いいたします。
    お客様
    サポート窓口
    受付時間 11:00~18:00
    (月~土/年末年始は除く)
    0120-878-008
  • 3WiMAX

    ご変更内容を選択してください

    • プラン変更
    • 登録情報
      変更
    • お支払い方法
      変更
    • 契約解除
      申請
    • オプション
      解約申請

    プラン変更について

    「定額プラン⇒定額ギガ放題プラン」や「定額ギガ放題プラン⇒定額プラン」の変更等、ご加入中のプランの変更を希望される場合はこちらよりお手続きをお願いいたします。

    ※プラン変更申請の締め日が毎月20日より早まることがあります。締め日に変更がある場合、新着情報にてお知らせいたしますので、ご確認ください。
    ※プラン変更申請後のキャンセルはできません。あらかじめご了承ください。
    ※機種変更等は承ることができません。あらかじめご了承ください。
    ※ご登録情報の確認は、「3WiMAXお申込内容のお知らせ」の書類をご確認ください。

    プラン変更申し込みフォーム

    お客様情報の変更について

    「引越しで住所が変わった」「携帯電話の電話番号が変わった」等、ご契約時よりお客様情報が変更された場合はこちらより変更手続きをお願いいたします。

    登録情報変更フォーム

    契約名義の変更について

    ・契約名義の変更をご希望の場合は、こちらより変更手続きをお願いいたします。

    名義変更フォーム

    お支払い方法の変更について

    クレジットカード払いへのご変更の場合はこちらよりご登録ください。

    クレジットカード登録フォーム

    登録口座の変更については、
    株式会社LinkLife 口座登録窓口まで
    お問い合わせをお願いいたします。
    口座登録窓口 受付時間 11:00~18:00
    (月~土/年末年始は除く)
    0120-878-008

    契約解除について

    ・ご契約の解約をご希望される場合は、こちらより注意事項を確認の上、お手続きをお願いいたします。
    ・ご契約月数は「ご利用明細の確認」よりご確認いただけます。

    ※現在のご契約内容のご確認を「ご契約内容の確認」
    よりお願いいたします。
    ※初期契約解除での契約解除はお電話または申請書の送付をお願いいたします。詳しくはこちらをご確認ください。

    契約解除申請フォーム

    オプション解約について

    ご加入中のオプションサービスのご解約を希望される場合はこちらよりお手続きをお願いいたします。

    ※現在のご契約内容のご確認を「ご契約内容の確認」よりお願いいたします。
    ※ご契約商材や契約されてないオプション、誤った内容のオプションを申請された場合、解約の処理がされません。またその場合でも弊社からの連絡はございませんので、予めご了承ください。

    オプション解約申請フォーム

    ご不明点等ございましたら、こちらの
    お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

    お問い合わせフォーム

    お支払い方法の変更については、
    株式会社LinkLife 口座登録窓口まで
    お問い合わせをお願いいたします。
    お客様
    サポート窓口
    受付時間 11:00~18:00
    (月~土/年末年始は除く)
    0120-878-008
  • Broad LTE

    ご変更内容を選択してください

    • 登録情報
      変更
    • お支払い方法
      変更
    • 契約解除
      申請
    • オプション
      解約申請

    お客様情報の変更について

    「引越しで住所が変わった」「携帯電話の電話番号が変わった」等、ご契約時よりお客様情報が変更された場合はこちらより変更手続きをお願いいたします。

    登録情報変更フォーム

    契約名義の変更について

    ・契約名義の変更をご希望の場合は、こちらより変更手続きをお願いいたします。

    名義変更フォーム

    お支払い方法の変更について

    クレジットカード払いへのご変更の場合はこちらよりご登録ください。

    クレジットカード登録フォーム

    登録口座の変更については、
    株式会社LinkLife 口座登録窓口まで
    お問い合わせをお願いいたします。
    口座登録窓口 受付時間 11:00~18:00
    (月~土/年末年始は除く)
    0120-878-008

    契約解除について

    ・ご契約の解約をご希望される場合は、こちらより注意事項を確認の上、お手続きをお願いいたします。
    ・ご契約月数は「ご利用明細の確認」よりご確認いただけます。

    現在のご契約内容のご確認を「ご契約内容の確認」
    よりお願いいたします。
    ※初期契約解除での契約解除はお電話または申請書の送付をお願いいたします。詳しくはこちらをご確認ください。

    契約解除申請フォーム

    オプション解約について

    ご加入中のオプションサービスのご解約を希望される場合はこちらよりお手続きをお願いいたします。

    ※現在のご契約内容のご確認を「ご契約内容の確認」よりお願いいたします。
    ※ご契約商材や契約されてないオプション、誤った内容のオプションを申請された場合、解約の処理がされません。またその場合でも弊社からの連絡はございませんので、予めご了承ください。

    オプション解約申請フォーム

    ご不明点等ございましたら、こちらの
    お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

    お問い合わせフォーム

    お支払い方法の変更については、
    株式会社LinkLife 口座登録窓口まで
    お問い合わせをお願いいたします。
    お客様
    サポート窓口
    受付時間 11:00~18:00
    (月~土/年末年始は除く)
    0120-878-008
  • Broad光

    お客様情報の変更について

    「引越しで住所が変わった」「携帯電話の電話番号が変わった」等、ご契約時よりお客様情報が変更された場合はこちらより変更手続きをお願いいたします。

    登録情報変更フォーム

    契約名義の変更について

    ・契約名義の変更をご希望の場合は、こちらより変更手続きをお願いいたします。

    名義変更フォーム

    お支払い方法の変更について

    クレジットカード払いへのご変更の場合はこちらよりご登録ください。

    クレジットカード登録フォーム

    ご加入中のオプションサービスのご解約を希望される場合や、口座振替払いへのご変更の場合はこちらのお問合せフォームよりお問合せください。

    お問い合わせフォーム

  • Broad one

    お客様情報の変更について

    「引越しで住所が変わった」「携帯電話の電話番号が変わった」等、ご契約時よりお客様情報が変更された場合はこちらより変更手続きをお願いいたします。

    登録情報変更フォーム

    契約名義の変更について

    ・契約名義の変更をご希望の場合は、こちらより変更手続きをお願いいたします。

    名義変更フォーム

    お支払い方法の変更について

    クレジットカード払いへのご変更の場合はこちらよりご登録ください。

    クレジットカード登録フォーム

    ご加入中のオプションサービスのご解約を希望される場合や、口座振替払いへのご変更の場合はこちらのお問合せフォームよりお問合せください。

    お問い合わせフォーム