【追記】 5/10 10:30 下記障害、解消いたしました。
     お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

平素より、Broadサービスをご利用いただきましてありがとうございます。

只今、当サイト内の一部のWEBフォームが正常に機能しない事象が発生しております。
該当のフォームよりお手続きをされた場合、内容が正しく反映されない可能性がございます。
つきましては、ご利用の場合はスマートフォンを用いてWEBフォームを入力いただくか、お電話でお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

▼対象のフォーム
登録情報変更フォーム<https://support.broad-isp.jp/modify/>

▼期間
2022年4月28日~
※現在、原因の調査と復旧作業を行っております。
 復旧いたしましたら当サイトのお知らせページ<https://support.broad-isp.jp/wimax/news/>に掲載いたしますので、ご確認ください。

▼対象のデバイス
パソコンからの申請の場合
※スマートフォンからの申請は問題ございません。お持ちの方はスマートフォンからのお手続きをお願い致します。

お電話でのお受付も行っておりますため、お急ぎの方はお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
引き続きBroadサービスをよろしくお願いいたします。