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各種お手続きについてのよくある質問

Broad WiMAXについてのよくある質問と、その回答を紹介しています。
Broad oneをご契約のお客様はこちらを、Broad LTEをご契約のお客様はこちらを、3WiMAXをご契約のお客様はこちらを、broad光をご契約のお客様はこちらをご確認ください。

機種変更について

機種変更を希望しているのですが、どのようにしたら申し込めますか?

現在、契約から20ヶ月以上経過したお客様を対象に機種変更をお申し込みいただけます。
「充電のもちが悪くなってきた」「最新機種にしたい!」などの際はぜひご検討ください。
詳しくはこちらをご確認ください。

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20ヶ月以上経過していない場合でも、機種変更は可能ですか?

恐れ入りますが、機種変更は20ヶ月以上ご利用のお客様のみ適用が可能でございます。

弊社サービスに『ご満足保証』というものがございます。違約金のご負担なしで、弊社の取り扱う他のインターネット回線へお乗り換えいただけます。
詳細はこちらになりますのでご連絡お待ちしております。

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申込後に端末の変更は可能ですか?

通信契約の性質上、お申込み完了後の端末変更はできかねます。

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お支払い方法の変更について

クレジットカードを変更したい/クレジットカードの有効期限が切れてしまったのですが、どうすればいいですか?

クレジットカード払いへの変更やすでにご登録いただいているクレジットカード情報に変更があった場合は、こちらのクレジットカード登録フォームより申請をお願いいたします。

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登録している口座を変更したいのですが、どうすればいいですか?

お支払い口座の変更は、LinkLifeお支払い窓口にてお手続きいただけます。
LinkLifeお支払い窓口:0120-878-008
営業時間:月~土 11:00~18:00

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料金プランの変更について

料金プランを「ギガ放題」から「ライトプラン」に変更するにはどうしたらいいですか?

こちらのプラン変更申請フォームにて、お手続きいただけます。
なお、申請いただいた月の翌月1日からの適用となります。
また、申請の〆日が毎月25日となっておりますので、26日~月末にいただいた申請は翌々月1日からの適用となります。

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3ヶ月ギガ放題割引は、契約から「ライトプラン」へ変更しても継続されますか?

継続されません。
ご契約時から3ヶ月間ギガ放題プランをライトプランの料金でご利用いただける割引の為、
3ヶ月以内にライトプランへ変更された場合は変更時に適用が終了します。

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「ライトプラン」から「ギガ放題」に変更した場合、3ヶ月ギガ放題割引は適用されますか?

適用されません。
新規ご契約時のキャンペーン内容となっており、契約後に変更された場合は適用されません。

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料金プランを変更後、いつから適用になりますか?

翌月適用での申請〆日は毎月25日までとなっております。26日以降の申請につきましては、翌々月からの適用となります。

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解約のお手続きについて

電波状態が悪い、または速度が遅い場合、解約をすることはできますか?

Broadサービスは電波状態、速度の保証がないベストエフォート方式として、サービスの提供を行っております。したがって更新月以外に解約をされる場合は、別途契約解除料が発生いたします。

なお、弊社サービス『ご満足保証』というものがございます。違約金のご負担なしで、弊社の取り扱う他のインターネット回線へお乗り換えいただけます。
詳細はこちらになりますのでご連絡お待ちしております。

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オプションサービスの解約方法を教えてください。

オプションサービスの解約は、Webとお電話で受け付けております。

【 Web上での受付 】
こちらよりお客様ページにログインしていただき、ご契約内容の変更ページのオプション解約申請フォームよりお手続きください。

【 お電話での受付 】Broadサポートセンターまでご連絡ください。
Broadサポートセンター 050-5212-7322
営業時間:月~土 11:00~18:00(年末年始除く)

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申込後のキャンセルはできますか?

初期契約解除にてキャンセル受付が可能となっております。
初期契約解除の受付期限後については、通常の解約扱いとなり、契約解除料が発生しますので、ご注意ください。
初期契約解除についてはこちらをご確認ください。

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回線の解約方法を教えてください。

回線契約の解約については、Broad サポートセンター 解約専用ダイヤルまでご連絡いただき、お手続きいただく必要がございます。詳しい解約の流れについてはこちらをご確認ください。

またお客様ページからもご解約が可能です。
こちらよりお客様ページにログインしていただき、ご契約内容の変更ページの契約解除申請フォームよりお手続きください。

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契約解除料はいくらですか?またいつ解約すれば契約解除料はかかりませんか?

ご契約内容によって異なりますので、詳しくはご契約端末と一緒にお送りしている
「お申込内容のお知らせ」または「ご契約の内容」をご覧ください。

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初期契約解除制度の申請について

初期契約解除制度について教えてください

契約書面を受領した日から起算して8日以内に、当社指定の方法で申請していただくことで契約解除を行うことが出来ます。詳しくはこちらをご覧ください。

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引越しのお手続きについて

引越し先がサービスのエリア外です。どうすればいいですか?

弊社サービス『ご満足保証』というものがございます。違約金のご負担なしで、弊社の取り扱う他のインターネット回線へお乗り換えいただけます。
詳細はこちらになりますのでご連絡お待ちしております。

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引越しするのですが、手続きが必要ですか?

こちらの情報変更フォームより住所の変更手続きをお願いいたします。

また、こちらにて、お引越し先がWiMAXのエリア内かご確認ください。エリア内であれば、引き続きWiMAXがご利用いただけます。

エリア外でご利用が難しい場合、ご満足保証サービスを利用して他インターネットサービスへのお乗換えができます。
詳しくはこちらをご覧ください。

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契約書類の送付申請について

お申込み後に届く書面「お申込内容のお知らせ」または「ご契約の内容」を紛失してしまったのですが、どうすればいいですか?

Broadサポートセンターへお問合せいただければ、再発行させていただきます。
※既に回線解約をしている場合、再発行は承れません。

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アンケートにご協力ください

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Broad WiMAXに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

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