【重要】12月7日配信のメールについて

お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
  • 最新端末に機種変更
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/wimax/

キーワード検索

Broad WiMAXについてのよくある質問と、その回答を紹介しています。
Broad oneをご契約のお客様はこちらを、Broad LTEをご契約のお客様はこちらを、3WiMAXをご契約のお客様はこちらを、broad光をご契約のお客様はこちらをご確認ください。

"電話"でキーワード検索した結果7件表示

解約のお手続きについて

オプションサービスの解約方法を教えてください。

オプションサービスの解約は、Webとお電話で受け付けております。

【 Web上での受付 】
こちらよりお客様ページにログインしていただき、ご契約内容の変更ページのオプション解約申請フォームよりお手続きください。

【 お電話での受付 】Broadサポートセンターまでご連絡ください。
Broadサポートセンター 050-5212-7322
営業時間:月~土 11:00~18:00(年末年始除く)

サポートセンターについて

電話以外で問合せする方法はありますか?

問合せフォームより問合せをしていただくことが可能です。
下記URLからお客様ページにログインしていただき、お問合せフォームよりお問合せ下さい。
https://support.broad-isp.jp/member/login.php
お電話が繋がりにくい場合もこちらをご利用ください。

営業時間はいつですか?

月~土 11:00~18:00(年末年始除く)となっております。
11:00~12:00の時間帯、また月初や20~25日、月曜日につきましても、お電話が込み合うことが予想されます。
14:00~17:00、月の半ばは比較的繋がりやすくなっております。
また、臨時休業の際は当サイトの新着情報にてお知らせいたします。

オプションサービスについて

安心サポート(安心サポートプラス)に入っていますが、端末が壊れた場合、どのような手続きをすれば良いですか?

契約経過期間、故障状況によりますので、一度弊社カスタマーセンターまでご連絡いただくか、お客様専用ページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【 Web上でのお問い合わせ 】
こちらよりお客様ページにログインしていただき、ご契約内容の変更ページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
【 お電話での受付 】Broadサポートセンターまでご連絡ください。
Broadサポートセンター 050-5212-7322
営業時間:月~土 11:00~18:00(年末年始除く)

WiMAX端末の電話番号について

電話番号は付与されてますか?また確認方法を知りたいです。

電話番号はございます(音声通話は出来ません)
こちらに確認方法を記載していますので、ご活用ください。

故障について

故障したときはどうすればいいですか?

故障と思われる際は、一度弊社カスタマーセンターまでご連絡いただくか、お客様専用ページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
改善方法および故障対応についてご案内いたします。

【 Web上でのお問い合わせ 】
こちらよりお客様ページにログインしていただき、ご契約内容の変更ページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
【 お電話での受付 】Broadサポートセンターまでご連絡ください。
Broadサポートセンター 050-5212-7322
営業時間:月~土 11:00~18:00(年末年始除く)

安心サポート(安心サポートプラス)に入っていますが、端末が壊れた場合、どのような手続きをすれば良いですか?

契約経過期間、故障状況によりますので、一度弊社カスタマーセンターまでご連絡いただくか、お客様専用ページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【 Web上でのお問い合わせ 】
こちらよりお客様ページにログインしていただき、ご契約内容の変更ページのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
【 お電話での受付 】Broadサポートセンターまでご連絡ください。
Broadサポートセンター 050-5212-7322
営業時間:月~土 11:00~18:00(年末年始除く)

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad WiMAXに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
その他
> 設定マニュアル
初期設定について
サポートオプション
その他オプション
> 通信速度制限について
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧