お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
  • Webでカンタン機種変更 特別ご優待特典のご紹介
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/wimax/

2021年11月09日

ベルのアイコン

【重要】Broad メールで受信が出来ないアドレスが発生している事象について

平素より、Broadサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2021年10月15日頃から、Broad メールで特定のアカウントからのメール受信が行えないといった事象が発生しております。
現在もシステムにて調査中の段階となります。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
下記の条件につきましては、送信エラーによってBroad メールのアドレス宛に届いていない場合がございます。
恐れ入りますが、改善される迄、別のアドレスでのメール送受信をお願い致します。

現段階で確認できている内容
■Outlookから2021年10月15日以降、送信されているメール

お客様には重ねてご迷惑をおかけすること心よりお詫び申し上げます。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad WiMAXに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
その他
> 設定マニュアル
初期設定について
サポートオプション
その他オプション
> 通信速度制限について
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧