お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/broad-hikari/
ご利用明細の確認・印刷について

ご利用明細の確認・印刷について

1

サイト右上の「ご利用明細の確認」の欄にある「ログイン」をクリックしてください。

サイト右上の「ご利用明細の確認」の欄にある「ログイン」をクリックしてください。

2

ログイン画面が開くので、ログインIDとパスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックしてください。

ログイン画面が開くので、ログインIDとパスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックしてください。

※「ログインID」と「パスワード」は事前に送付させていただくご契約内容確認書の「カスタマーID」と「カスタマーパスワード」をそれぞれ参照ください

3

ご利用明細の詳細をご確認いただけます。また、このページからお手持ちのプリンターでご利用明細を印刷していただくこともできます。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

broad光に関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

> サービスについて
お支払い・請求について
料金プランについて
インターネットサービス
オプションサービス
> 設定マニュアル
インターネットの接続設定方法
メールの設定方法
オプションの接続・設定方法
> 契約内容の確認・変更
> お困りごとについて
> よくあるご質問
> その他

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧