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以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/lte/

サービスについてのよくある質問

Broad LTEについてのよくある質問と、その回答を紹介しています。
Broad oneをご契約のお客様はこちらを、Broad WiMAXをご契約のお客様はこちらを、3WiMAXをご契約のお客様はこちらを、broad光をご契約のお客様はこちらをご確認ください。

メールアドレスについて

メールアドレスは提供されますか?

MyBroadサポートというオプションサービス(月額907円(税込998円))またはBroadメール(月額300円(税込330円))にご加入いただいてるお客様は,メールをご利用いただくことができます。
なお、オプションサービスはBroadサービスとの同時申込のみとなっております。

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メールアドレスを変更するにはどうすれば良いですか?

Broad メールではメールアドレス自体の変更はできませんが、エイリアスメールの登録が可能です。エイリアスメールとは、メールアドレスに別名を持たせて、その別名のメールアドレスで送受信を行うというものです。

エイリアスメールの登録方法は、メーラー別設定マニュアルより、「エイリアスメールの設定方法」をご覧ください。

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エイリアスメールの使い方を教えてください

メーラー別設定マニュアルより、「エイリアスメールの設定方法」をご覧ください。

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エイリアスメールでメーラーの設定を行いましたが、送受信ができません

設定は元々の「Broad メール お申込内容のお知らせ」に記載のあるメールアドレスで行い、設定が完了した後にアカウント設定画面等でエイリアスメールの設定を行います。詳しくは、メーラー別設定マニュアルより「エイリアスメールの設定方法」をご覧ください。

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インターネットの利用について

端末の設定方法、インターネットへの接続方法を教えてください

こちらの「設定マニュアル」よりご利用の端末をお選びいただき、接続方法をご確認ください。

また、My Broadサポート、PCプレミアムサポート、オールサポートにご加入中のお客様は、下記の専用ダイヤルにてより詳しいサポートを受けることができますので、ぜひご活用ください。







■PCプレミアムサポート サポートセンター

0570-070-200

(年中無休 9:00~21:00)







■Broadオールサポート サポートセンター

0120-118-402

(12/29~1/3を除く 10:00~20:00)
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電波が受信できません・ネットワークに接続することができません

・端末のリセット(お買い上げ時の状態にしたい)、SIMカードの挿入しなおし、電源の入れなおしをお試しください。改善される場合がございます。
・アンテナが立っているのにネットワーク接続ができない場合は、速度制限の可能性がございます。速度制限についてはこちらをご確認ください。←こちらはよくある質問の「通信制限について教えてください」にリンクできますか?
・お支払い方法の登録に不備があったり、料金支払いが遅れている場合、回線を停止している可能性があります。速やかにご登録やお支払いをお願いいたします。

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初期契約解除制度について

申込後のキャンセルはできますか?

初期契約解除にてキャンセル受付が可能となっております。
初期契約解除の受付期限後については、通常の解約扱いとなり、契約解除料が発生しますので、ご注意ください。
初期契約解除についてはこちらをご確認ください。

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サポートセンターについて

電話以外で問合せする方法はありますか?

問合せフォームより問合せをしていただくことが可能です。
下記URLからお客様ページにログインしていただき、お問合せフォームよりお問合せ下さい。
https://support.broad-isp.jp/member/login.php
お電話が繋がりにくい場合もこちらをご利用ください。

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オプションサービスについて

安心サポートに入っていますが、端末が壊れた場合、どのような手続きをすれば良いですか?

修理受付の流れをご案内いたします。
■ 修理受付の流れ

Broad サポートセンターまで、お電話にて症状をご申告ください。
故障が認められた場合はBroad サポートセンターまで端末本体、説明書、ケーブル類の一式をお送りください。
株式会社Link Lifeにて故障箇所の確認をし、メーカーにて対応をいたします。
メーカーにて故障が認められた場合、修理、または新しい端末に交換の上、お客様へお送りいたします。
※ 故障と認められない場合は原因と調査結果を添えて端末をご返却いたします。
※ 保障対象は故障・破損によって当社が修理を認めた場合となります。
※ 紛失・水没は安心サポート対象外となりますので予めご了承ください。
なお、物理的な破損以外の場合は、リセット等により症状が改善する場合がございますので、お試しください。詳しくは故障と思われる場合をご確認ください。

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どのオプションサービスに加入しているかわかりません。

ご契約時に送付しております[お申込内容のお知らせ]に記載がございます。また、当書面をご紛失された場合はBroad サポートセンターまでご連絡ください。

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「My Y!mobile」に登録するにはどうればいいですか?

My Y!mobileはワイモバイル株式会社が提供しているサービスのため、株式会社Link Lifeが提供する「Broad LTE」ではMy Y!mobileのご利用はできませんのでご了承ください。

ご利用料金の照会は、当サイトの「ご利用明細の確認」よりご確認いただくことができます。

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アンケートにご協力ください

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ご協力いただきありがとうございます。

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Broad LTEに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

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