お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/lte/
いつでも解約サポート。ご契約後、いつでも無料で元のインターネットへお戻りできます!

安心の無料乗り換え保証

「思っていたより通信速度が遅かった…」「他のモバイルインターネットの方がよかったかも…」 そんな不満を解消します!
違約金のご負担なしで、弊社の取り扱う他のインターネット回線へお乗り換えいただけます。

* 本制度は、弊社モバイルルーターサービスの違約金のみの免除となります。事務手数料・初期費用など、モバイルルーターサービスの違約金以外の免除はございません。なお、弊社窓口にて新たにインターネットサービスをお申込をされた場合に限ります。
* お乗り換え後のインターネット回線の初期費用・工事費は各インターネット会社に準じます。

ご提案できる乗り換えの回線は豊富にあります。お気軽にご相談ください。

いつでもお申し込み可能

当社サービスをお使いの方であれば
いつでも『いつでも解約サポート』をご利用
いただけます!
利用期限はございません。

お客様にあわせたご提案

引越しなどで環境が変わり、電波が
入りにくくなった場合ご相談ください!
お客様の環境に合わせて
ご提案させていただきます。

ご利用までの流れ

モバイルルーターサービスへ
お乗換の場合
  1. まずはお電話(通話無料)

    弊社モバイルルーターサービスにお申込後、ご満足いただけなければ下記までご連絡ください。

  2. 弊社窓口にてご案内する
    インターネットサービスの手続き

    弊社窓口より、対象のモバイルルーターサービスをご案内し、お手続をさせていただきます。

  3. 現在ご契約中の弊社
    モバイルルーターサービスの解約

    開通が確認できましたら、弊社モバイルルーターサービスの解約を承ります。
    尚、その際のモバイルルーターサービスの違約金は弊社にてご負担いたします。

固定回線サービスへ
お乗換の場合
  1. まずはお電話(通話無料)

    弊社モバイルルーターサービスにお申込後、ご満足いただけなければ下記までご連絡ください。

  2. 弊社窓口にてご案内する
    インターネットサービスの手続き

    弊社窓口より、対象の固定回線サービスをご案内し、お手続をさせていただきます。

  3. 現在ご契約中の弊社
    モバイルルーターサービスの解約

    現在ご契約中の弊社モバイルルーターサービスの解約は、お客様自身でお願いいたします。
    弊社窓口にてお申込みの回線が開通しましたら、下記お電話窓口へ解約希望の旨をお電話ください。
    開通が確認できましたら、弊社モバイルルーターサービスの解約を承ります。
    尚、その際のモバイルルーターサービスの違約金は弊社にてご負担いたします。

すべてのお客様が対象!安心のいつでも解約サポート

お電話からのお問合せ(通話無料)
0120-187-727
【受付時間】10:00~19:00(年末年始は除く)
携帯・PHSからでもOK
現在、多数お問合せを頂いており
一時的に問合せフォームからのお問合せを停止させて頂いております
お申し込み
注意事項
  • * 本制度を利用して新たに契約したサービスを、初期契約解除またはエリアキャンセルにてキャンセルした場合、お乗換え時に免除した違約金を請求させていただきます。
  • * 解約までに開通しない場合は一度違約金をご負担いただき、開通後ご負担いただいた違約金をキャッシュバックいたします。
  • * ご契約内容により、解約後に端末のご返却が必要な場合がございます。詳しくは弊社窓口にてご案内いたします。
  • * お乗換え後、以前ご利用いただいていたサービスへお戻しすることは出来ませんのでご了承くださいませ。

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad LTEに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧