お客様ページログイン

各契約内容の確認・変更はお客様ページで受け付けております。

【?】ID・パスワードをお忘れの方
  • ご満足保証
モバイルサイトあります!

モバイルサイト QRコード

上記QRコードを読み取るか、
以下のURLを入力してください。

support.broad-isp.jp/sp/lte/

2023年08月02日

ベルのアイコン

督促手数料全額返還について

【続報】督促手数料の返還について

平素より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

この度はクレジットカード決済の問題により、お客様においてご心配とご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

先日ご案内させていただきました督促手数料返還に関して、皆様より多数のご意見を頂戴しております。

今回の問題は弊社からの情報提供が不十分であったことが根本的な原因であると深く自省するとともに、

5月度請求分・6月度請求分で発生した督促手数料に関してはすべて返還させていただくことに決定いたしました。

返還の詳細についてはお手数ではございますが以下をご確認くださいます様お願いいたします。

 

▼督促手数料返還につきまして

【返還対象】

 2023年5月度、6月度請求において、クレジットカード決済エラーが発生したお客様

 

【返還金額】

 ・督促手数料330円(税込)

・請求書発行手数料(督促)330円(税込)

 ・直接お振込みいただいたお客様の入金時振込手数料(税込)

※振込手数料の返還については現在調整中の為、対象のお客様へは詳細を決定次第ご案内いたします。

 

【返還時期】

8/1時点で入金確認済のお客様 ⇒ 2023年8月度請求分より減額。

8/1以降8/31までに入金頂いたお客様 ⇒ 2023年9月度請求分より減額。

減額処理ができないお客様については、返金のご案内をメール・SMSにて送信いたします。

 

※すべてのお客様へ個別に返還方法と返還金額をご案内いたします。

※お手元に届いているお支払い用紙等に記載されている督促手数料に関して、直接減額の調整を

行なうことが難しく、一時的にご負担となりますことを予めご了承くださいますようお願い

いたします。

また、2023年5月度、6月度請求分において今後も発生する場合は督促手数料が加算されますが、入金確認後すべて減額または返金をさせていただきます。

 

この度の事態によりお客様には大変なご迷惑をお掛けいたしました。

たくさんのご意見やお叱りを十二分に受けきることができず、混乱やご迷惑をお掛けしておりますこと心よりお詫び申し上げます。

これからもより良いサービスの提供を心掛けて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

アンケートにご協力ください

このページの情報で問題は解決しましたか?

ご協力いただきありがとうございます。

ご入力いただいた内容は、今後のホームページの改善に役立たせていただきます。

Broad LTEに関するお問合せWebフォームとお電話によるご相談・お問合せ窓口をご用意しております。お気軽にお問合せください。

総合トップ・株式会社Link Life運営サービス一覧