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お支払い方法の確認・変更

手続き前によく見られるコンテンツ

確認・変更の手順

こちらの「お支払いの確認、変更」ページでは、お支払い方法の確認、または変更するための手順を記載しております。
ご契約内容の確認・変更はお客様ページへのログインが必要です。

  • ※ご契約プランによっては口座振替払いへの変更ができない場合がございます。

お支払い方法の確認

1お客様専用ページにログイン

ログインIDとパスワードを入力しお客様ページへログインしてください。

  • ※ログインIDとパスワードに関しましては、登録住所に送付しております「Broad LTE お申込内容のお知らせ」または「ご契約の内容」の書類をご確認ください。

2「ご契約内容の確認」タブを選択

お客様ページの「ご契約内容の確認」をクリックしてください。
契約内容の「お支払い方法」に記載されている情報が現在のお支払い方法になります。

お支払い方法の変更

口座振替払いへの変更ができない料金プラン一覧

  • ・Broad LTEフラット
  • ・Broad LTEフラットCA2
  • ・BroadLTEフラット 4G 4

1お客様専用ページにログイン

ログインIDとパスワードを入力しお客様ページへログインしてください。

  • ※ログインIDとパスワードに関しましては、登録住所に送付しております「Broad LTE お申込内容のお知らせ」または「ご契約の内容」の書類をご確認ください。

2「ご契約内容の確認」タブを選択

お客様ページの「ご契約内容の変更」をクリックしてください。

  • ※クレジットカード払いのお客様の場合「お支払い方法の変更について」の「クレジットカード登録フォーム」ボタンをクリックしてください。
  • ※口座振替払いのお客様の場合口座振替に変更される場合は下記の株式会社LinkLife口座登録窓口まで、お問合せをお願いいたします。
お支払い方法の変更については、株式会社LinkLife 口座登録窓口までお問い合わせをお願いいたします。
お客様サポート窓口

受付時間:11:00~18:00(年末年始は除く)

0120-878-008

3フォームから登録フォームの案内メールを送信する

  • 「クレジットカード登録フォーム」のボタンをクリックすると、案内メールをご登録のアドレスへお送りするボタンがございますので、クリックをお願いします。
    ※メールが届かない、登録したアドレスをお忘れの場合は、下記の口座登録窓口にてご相談ください。
お支払い方法の変更については、株式会社LinkLife 口座登録窓口までお問い合わせをお願いいたします。
お客様サポート窓口

受付時間:11:00~18:00(年末年始は除く)

0120-878-008

4メールに記載のURLからクレジットカードを登録

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