株式会社Link Life

お知らせアイコンお知らせ

LinkLifeサービスにおいてクレジットカード決済を登録されているお客様へ

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、クレジットカードの国際ブランド(VISA)における決済ルール変更に伴い、決済時における有効期限や与信状況の確認が厳格化され、 2023年5月より毎月のクレジットカードのお取引(決済時)においてクレジットカード会社に対して信用照会を行う方法に変更となりました。 そのため、下記の条件に該当する場合は弊社サービスにおける利用料金の決済を行うことができません。

<クレジットカード決済不可となる取引例>
・ご登録のクレジットカードの有効期限切れ
・ご利用のクレジットカード情報と弊社にご登録のクレジットカード情報の相違
・ご登録のクレジットカードの決済時のご利用限度額の超過
※他社様で決済ができている場合でも決済タイミングにより弊社からの決済が不可となる場合がございます。
※上記以外の理由でクレジットカード会社の与信判断において決済不可となる場合があります。

【クレジットカード決済不可の理由のご確認について】
お手数ではございますが、お客様からご利用のカード会社へご連絡をお願いいたします。
カード会社へご確認頂く際には
「株式会社LinkLifeから、10日に取引の伝送を行ったが、取引が正常に受理されなかったためその理由を確認したい。」
という旨をお伝えいただきますようお願いいたします。

※個人情報(信用情報)保護の観点より、クレジットカード会社が弊社へ理由を開示することはございません。
 そのため、弊社では、クレジットカード決済が不可となった詳細な理由を確認することができず、個別にご案内することはできかねますことをご了承ください。

【お取引が行えなかったお客様について】
クレジットカード支払いでのお取引が行えなかったお客様には、翌月16日頃より順次コンビニ支払い用紙をお送りしております。
お手元に届きましたら期限内にお支払い頂きますようお願いいたします。


今回の決済ルール変更により、今後ご登録クレジットカード情報の更新(カード番号変更、有効期限変更等)がございましたら、都度クレジットカード情報の登録が必要となります。 ご利用サービスの会員専用ページ・マイページよりクレジットカード情報の変更をお願いいたします。

何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

その他、broad光に関するお問い合わせはこちら

Webフォームとお電話によるお問い合わせ窓口をご案内しております。