平素より、Broadサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2019年1月末から同年6月の期間において機種変更を行った一部のお客様につきまして、
「PCプレミアムサポート」がシステム不具合により重複登録されていた事実が判明いたしました。
今回の事象は、当該期間中に機種変更を行い、且つ「My Broadサポート」をご利用いただいていたお客様に発生しております。本来、「PCプレミアムサポート」は「My Broadサポート」に内包されたオプションであるにもかかわらず、重複登録されたことにより「PCプレミアムサポート」の料金請求が余分に発生し、過剰な請求となっておりました。

この度は、一部のお客様に対してオプション料金の誤請求が発生しておりましたこと、また多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないよう再発防止に努め、一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

1.対応
発覚後、2021年2月をもって「PCプレミアムサポート」オプションの誤登録を解消させて頂いております。このため、現在は正常なご請求金額となっておりますのでご安心ください。
つきましては、誤請求となっておりました期間の料金につきましては、ご返金処理にて対応をさせていただきます。

2.ご返金方法について
『ウェルネット送金サービス』にてご返金させていただきます。
2021年3月31日に専用URLを記載したメールをお送りいたします。
専用URLから返金先をご登録いただき次第、即日ご返金となります。
ご返金方法についてお客様のお手数をお掛けしますこと、大変恐れ入ます。
ご返金に向けた準備のためにお時間を頂いておりますことを含め、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

3.お問合せ
本件についてご不明点、ご質問等ございましたら、お手数ですがBroadサポートセンターへご連絡いただきますようお願いいたします。